コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
11月

2006年6月撮影


もう11月か〜早いな〜。
今年も残り2ヶ月だと思うと、本当に1年が経過するのって早い。

今日は会社から帰ったら、セラムンに没頭しすぎてご飯作るの忘れて同人読んでしまった・・・。
どうやら家の人に本気でセラムンで過労死するんじゃないかと思われているらしいですよ私。
そんなバカな(笑)萌によりアドレナリンが無駄に放出されているのは間違いないと思うよ。うん。

明日仕事に行ったら祝日は久しぶりに何も無い日ですw
まぁ、やりたい事は沢山あるからうまく時間を使っていこうと思います(^^)





00:16 ●ボウケンジャー comments(0)
明日は

2006年6月撮影

明日はコスプレします。鷺宮の夏祭りイベントに行ってくる!!
はるかと103話合わせだよw

散々言ってる地味で可愛くない浴衣をお披露目してきますよ(笑)
用意がまだなので今日はここまで。

写真はボウケンです。TDC復活したみたいですね!!
行きたい・・・・!!
いつの日かウラネプで夜景撮りたいよ〜!!

そんじゃ準備してくる!
23:18 ●ボウケンジャー comments(2)
早い・・・

2006年6月撮影

一週間早いよ〜。
もう明日は早朝会議の日だ。しかも私朝礼当番だよ。
1番嫌いな仕事は朝礼当番なんだよね。

戦場のヴァルキュリア3は13章まで行きました。
超鈍足に進めてます。断章も結構やったかな。
まぁ気長にやるさ。

写真はボウケン。
TDSのコスプレイベント復活して欲しい!!
そして181話の星うさデートと夜景でウラネプがやりたい。

00:55 ●ボウケンジャー comments(0)
やすみ!

2006年6月撮影

金曜日は劇場版(最近の方)エヴァが見たくなってブルーレイ引っ張り出して見ました。夏になるとデジモン(無印)とエヴァが見たくなる。「破」は前向きな感じがするので好きです。
あとミサトさんが好きすぎる・・・・。コスプレしたい・・・・。「エヴァの年上チーム合わせがしたい」と言ったら誰か乗ってくれるんだろうか・・・。

昨日はエヴァ見ながら一人酒盛りでビールとワイン飲んでたら良い気分で寝てしまった(笑)
そんなわけで日記は朝の更新になりましたよ。昨日〜31日はサクラの星組ライブですね。
私は行かないけど、行く人は楽しんできて下さいw

写真はボウケン。この時の夜景写真が気に入ってるのでたまに載せます。

09:36 ●ボウケンジャー comments(0)
ボウケン

2006年6月撮影

過去の写真発掘してたら、ボウケン的なイチャラブ写真が沢山出てきました。
やっぱボウケンの黒黄好きかも私。

戦隊カップリングだとナンバーワンかもしれない。
そんなわけでイチャラブ写真の1枚。
黒黄大好きです。スミマセン。

今日の歓送迎会は無事終了。
新人の子がなじんでくれると嬉しいな。
そんな火曜日。

00:52 ●ボウケンジャー comments(2)
カテゴリー分けしました


少しはコスプレイヤーらしいブログにしようと思い、コスプレ写真を
作品ごとにカテゴリー分けしてみました。

HPの更新はほぼセラムンしか出来ていない状態で、過去の写真は
まったく更新できてないんですよね(笑)
「もったえないなー」と思ってはいたんですが、ブログをカテゴリー分けして
更新する手段を取る事にしました!

HPに載せていない写真とか更新状況、速報等でコスプレ写真を
載せていこうかと思います。

ブログの上にある「CA」からジャンルを選べますのでどうぞご利用ください。
ちなみに、過去の記事もコスプレ写真が載っているものは全部カテゴリー分けしました。
1つの記事に複数作品の写真がある場合は、カテゴリー1つしか選べないので片方に入れてます。
混在している記事が多数ありますが、ご了承ください。

今日は久しぶりに何も予定入れていない日なんですw
コスプレ衣装のクローゼット整理して浴衣完成させる!


今日の写真はボウケン合わせの写真。
今日のゴーカイでチーフが出てきたので。
久しぶりにチーフ見たよ!なんか嬉しかったw
ボウケン好きです。(特に菜月が!)
11:34 ●ボウケンジャー comments(0)
うさぎちゃん誕生日
 今日ははうさぎちゃんとちびうさの誕生日ですねw
おめでとう!
人の誕生日すぐ忘れる私ですが、今回は覚えてましたよ(笑)
(絶対忘れないのはみちるお嬢様の誕生日)

最近うさぎちゃんが可愛くてしょうがないです。
似合わないの承知でうさぎちゃんのコスプレがしたい。
内部戦士もちょっとコスプレしたい今日この頃です。
というかやる予定。

もちろんみちるさんがメインですが、他のセラムンキャラもやりたい。


セラムンとは関係ないですが昔の写真を続きに載せました。
ボウケンのピンショです。
 

5年前とはいえ若いね〜。
髪型のせい?
22:59 ●ボウケンジャー comments(0)
昔のtop画像(ボウケン)

今日は1日暑かったですね!
暑いとビールが美味しくなります。

今日は会社を早退して4年ぶりに叔母と食事しました。
69歳だけど若々しく見えた!

私はまだコスプレしたいので、若々しさを追求すべく日々努力します(笑)
最近のはやりは豆腐屋の豆乳を朝飲むことと、昼に大量の野菜をいただくこと。
2ヶ月くらい続けてますが、肌の調子が良くなった気がします。

そんなわけで全然関係ないですが、昔のHPのtop画像を引っ張り出しました。
昔の写真シリーズはまだネタがあるんですが、ちょっと一休みで昔のtop画像です。
 


ボウケンの菜月と真墨です。
5年くらい前?
黒黄が好きだったので萌えました(笑)

余談ですが、東京ドームシティーの夜景でいつかウラネプしたい。
晴海の夜景でもウラネプしたい。
イベントいつ復活するのかしらね(笑)

00:25 ●ボウケンジャー comments(0)
大掃除
2009122314590000.jpg
今日は大掃除の日です。

色々整理してたら懐かしいプリクラが出てきた!
ボウケンだよ。
15:05 ●ボウケンジャー comments(0)
マクロ
マクロレンズを土曜日に買いに行きましたw
無意味にヨドバシ4件ハシゴしてみた。
新宿、錦糸町、秋葉、上野の4件。
ヨドバシ楽しいです!一番多く行くお店はヨドバシかも。

話がずれましたが、マクロレンズと新しいカメラバックをGetしてゴキゲンw
下の写真がマクロレンズをつけたKissデジXとニューカメラバック↓

買ったレンズはこれです。
結構奮発しました。ポイントでカメラバック買えたよ!!
バックも使いやすくて大満足。Kiss本体とレンズ2本が入るの。
Loweproのレゾ140

日曜は黒青黄でボウケン合わせしてきました!
寒かった・・・。でも合わせができて良かったです。
後楽園に行ったのですが、ボウケンコスの人結構いました。
青と黒が多かったかも。

とりあえず1枚だけ。
下のはマクロを使って撮ったやつ。
もっと絞って撮ったほうがよかったな・・・。写真もっと勉強しようっと。


そんな感じの週末でした。
1週間仕事がんばるぞ!!

23:44 ●ボウケンジャー comments(2)
1/2PAGES >>