コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
いい加減

2010年11月撮影

和室掃除したいんだけど、衣装作成ラッシュ中でかたつける暇がありません。
綺麗にしてもすぐカオスになります。

コスプレ以外にもやりたいことが沢山あるので困ったものですね。
もっと時間が欲しいな〜。

みちるさんの服で作ったのに着ていない衣装が2つあります。
それも早く着たい。

そして、プリンセスネプチューンを作らないまま今年が終わりそう(><)
美奈子ちゃんの撮影会までには作りたいな・・・。
23:20 ●ゴーオンジャー comments(0)
G3


2年ぶりにG3プリンセス合わせしてきました!
以前やったときは晴海のイベントだったので、スタジオ撮影ができてうれしかったですw
久しぶりにみちる以外のコスプレした気がする。

アイドルコスは楽しいです♪
G3は3人そろわないとできないので嬉しかった!
今回はかなり綺麗な写真がたくさん撮れたので満足。
近いうちにHP更新したいです。


00:19 ●ゴーオンジャー comments(0)
土日の事
土曜は仕事帰りに日本酒を飲みに行きました。
十四代がやっぱり好きです。
美味い酒と肴があれば幸せ。
この幸せをいくつになってもかみしめたいものです。
勿論そのつもりですけどねw

日曜はマクロス合わせの予定だったんだけど、延期にしました。
近いうちにやるけどね。合わせする前にもしかして冬コミで着るかも。
寒さに負けなければね。
冬コミの予定とりあえず決まりました。
1日目:同人買いにいきます(コス無しで)
2日目:仕事になったので参加しない
3日目:気力があればミンメイのコスしたいな
こんな感じ。テラ合わせは延期になりました。

本日は家でゆっくりゲームした。
戦場のヴァルキュリアの断章を3つやって15話に突入しました。
衣装作りつつクリアしようと思います。
最近ペルソナ4が気になる。ヴァルキュリアが終わったらやるかも。
ペルソナは1しかやった事ないのですが、エリーがとても好きでした。
懐かしいな〜。私はお嬢様系キャラ結構好きな気がする。

写真は11/30に合わせをしたG3プリンセスですww
3人揃って最高に幸せでした♪
今度はスタジオとかで綺麗に撮りたいな〜。




あ、HPのtopのみG3に更新しました〜。
23:59 ●ゴーオンジャー comments(0)
1/1PAGES