コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
寒い

2006年1月撮影


すっかり寒くなりましたね。
コスプレ以外にもやりたいことが沢山あるのに、時間が足りないです。
1日がもっと長ければいいのに〜。

写真はリアル高校時代ではないです・・・。
マジレンの時の。
若いね〜。

さて、今日こそ色々やるんだから!

22:57 ●マジレンジャー comments(0)
忙しくなってきた

2006年1月撮影

今日の仕事は忙しかったです・・・。
遅くなるほどではなかったけど、昼ご飯もゆっくり食べれない状態でした。
これから10日までこれが続くのか〜・・・。
まぁ頑張るさ。4月ほどではないしね。

そろそろネプチューンの光沢無い生地での再作成に入ろうと思ういます。
もう型紙はあるからちょっと気分的には余裕がありますね。
しかし・・・やりたいことが多くて本気時間ない!


写真はインフェルシアの花嫁。
のピン写真。

拍手ありがとうございますレスは続きから〜w
続きを読む >>
22:49 ●マジレンジャー comments(0)
お座敷

2006年1月撮影

昨日は懇親会で会席料理食べました〜。
関連会社との懇親会ですべて会社持ちだった。
嬉しい!!

しかも振袖さんや太鼓持ちまで呼んでいて、なんか凄かった・・・。
またお座敷にお呼ばれされたい。
振袖さんについでもらった日本酒飲みたい。

写真はいつぞやのマジレン。
映画版のインフェルシアの花嫁です。
私は真ん中の山崎さん。ナイメアがマジで可愛い。
衣装は友達が作ってくれました。
出来が凄い綺麗・・・。さすがだな〜。
23:59 ●マジレンジャー comments(0)
時間ない
 
2006年11月撮影

衣装作成中のため、夕飯がだいぶ手抜きになりました。
お刺身とビールです。
今日もこれ書いたら速攻作り始めますよ!

戦闘服はなかなか奥が深い衣装ですね。
作るの楽しいww
25日は仕事後出かけたいので、今日明日で完成させたいな。

写真はリアル学生時代ではありません。
一応マジレンのコスプレ写真です。
山崎さんという脇役ヒロインみたいな・・・。

衣装数えたら5着やっていた(笑)
懐かしいね。

●拍手ありがとうございました♪
21:22 ●マジレンジャー comments(2)
3月21日
撮影会でしたw

マジレンのみんなとです。
私はベルダンディーと山崎さんの映画の最後に着てる
ウエディングドレスを着ました。
撮影会って楽しいね♪
イベントより気兼ねが無くて好き。

速報?今日は女神は1人でした。今度は撮影会で3姉妹合わせしたい



れんかさんと映画版のマジレンです。エンディングテーマの時のやつ。
オンリーでしか着れなかったのでリベンジ。



こんな感じです。
01:15 ●マジレンジャー comments(0)
1/1PAGES

管理者ページ