コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ゲーショ
 
2011年3月撮影

今年のTGS行きたいけど行けないかも。
行くなら17日なんですが、18日の準備が全く出来てないんですよ;
未だに布の状態・・・。
行くならコスプレしないで行くんですが、(ゲーム見るのが目的なので)
たぶん今年は無理かもしれない。

奇跡が起これば行くかもね。

さて、服作ろう!
まだご飯食べてないけど(笑)

写真は3月にやったマリみての祥子。
実は志摩子よりやりやすい・・・。


22:39 ●マリア様がみてる comments(0)
ボーナス


ボーナス出ましたww
あまり会社全体の業績が良くなかったのでこの前の冬より少なかったですが、
評価は良かったのでまぁまぁでした♪
このご時世、もらえるだけでも良しとします(笑)

セラムン以外の写真をHPで更新してないのでどうしたものかと悩んでます。
ブログにたまに貼り付けようかな〜・・・悩む。

とりあえずマリみての祥子です。
最近、マリみては志摩子より祥子の方がしっくり来る気がしてならない。

22:59 ●マリア様がみてる comments(0)
マリみてオンリー(その2)


志摩子さんのコスプレもしました。
メイク変えてみたのですが、もっと柔らかい感じを出したいです。
まだ修行が足りない感じ・・・。

ウィッグ新しくしたのですが、ちょっと不満があるので加工します。
今回は1人でやったので手首にロザリオ巻いてコスプレしました。

片手だけつないでの話が大好きで、姉妹の関係性は白薔薇が1番好きです。


●拍手ありがとうございますw
01:08 ●マリア様がみてる comments(0)
マリみてオンリー


マリみてオンリーにこの前参加しました。
数年ぶりに参加し、過去1回だけコスプレした祥子様をやりました。
髪の毛は地毛です。

今回制服を新しくしました。
綺麗な場所でまた摂りたいです。
こんな時期なのでコスプレイヤーさんが非常に少なかったです(T T)
とても残念・・・。

マリみて全部読み返してみて祥子様の順位が高騰しました。
なので、また祥子コスはしようと思います。
ちょっと反省点があったので、次回はそれを改善してコスプレしたい。


●拍手下さった皆様、どうもありがとうございます(^^)
01:07 ●マリア様がみてる comments(0)
後半戦


仕事の後半戦は今のところマシな感じです。
1日過ぎたらわからないけどね。
まぁ、メーカー支援してもらってるからマシに感じるだけな気がするけど。
早く落ち着いた生活に戻りたい。

本当はね、ネプチューンの衣装受け取ってからすぐにでもイベント行きたかったんです。日曜1人で行く気でいたけど、思いのほか疲れてたみたい。

あ、そういえば幻水ネクロード戦終わったところまで来ました。
ネクロードは嫌いだけどネクロード戦の音楽は凄い好き。
もうすぐ終わりが近いから、戦場のヴァルキュリア2を買おうかと思ってるとこ。

セラムンSSは今見ると意外と面白い。
当時ちびうさがあんま好きじゃなかったからSS微妙だった気がするんだけど、
今見るとちびうさ嫌いじゃない。子連れセーラー戦士にも最近なれてきました。

写真は2009年11月に撮影したマリみて。
何もしないのはもったえないからブログに載せてみた。



22:54 ●マリア様がみてる comments(0)
マリア様の心

サファイアが何でマリア様の心が何かわかった!
サファイアの石の意味が「慈愛」だからだ。
きっと間違いないと思う!!

さて、遅くなったけどこれから走りに行くぞ。
桜どれくらい咲いてるかな。
06:18 ●マリア様がみてる comments(0)
特撮
キバ終わりましたね。
なんだかんだ言って最後まで見ました。
最後は恵がすべて持って行った気がする。
最後の最後で恵が凄く好きになったw
あと、最後の式のシーンで名護さんの挙動不審っぷりがウケル(笑)
名護さんはイクササイズのおかげであのイメージが離れない・・・。

次のディケイドは過去のライダーも出るみたいですね。
どうなんだろう〜。

ゴーオンジャーももうすぐ終わりますね。
ケガレシア様に会えなくなるのはちょっとサミシイ。
死なないでほしいな〜。

次のシンケンジャーがマジで気になる。
刀武器だよ!カッコイイ!!
侍戦隊とか言ってるよ、どうしよう〜!
楽しみすぎる。時代劇的名ノリを期待してるんですけど、どうなんだろう。
侍とかシンケンとか言ってる時点で私の萌えポイントが高い。
あ〜、楽しみだな〜!!

プリキュア5ももうお別れですね。
新シリーズはあの5人じゃないし。
うららとシロップの萌カップリングも見納めだな〜。
最近は良いとこ全部のぞみに持ってかれてるけどね。
(まあ主人公だからしょうがない)
最後の別れのシーンだけはやってほしいな〜。

昨日はP4が5月になりました。
自由に動けるようになって楽しくなってきた!
運動部の二人が良い奴で気に入ってる。
あとやっぱり雪子が気になる存在。続きが気になる。

写真は11月に撮影したマリみて写真。
今回は乃梨子も一緒でしたw今度バラで撮りたい。
場所探さないと!
イチョウの場所はかなりお気に入り。
人ほとんどいないんだよねw

21:02 ●マリア様がみてる comments(0)
紅葉
HPの更新しました。
コスプレのマリみてのページを総入れ替えしました。



う〜ん・・・・。お酒が飲みたい・・・。
明日は仕事です。でもそんなに大変ではないと思います。
たぶん。
02:14 ●マリア様がみてる comments(2)
1/1PAGES