コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
3連休二日目

2008年11月撮影

今日は日暮里に布買いに行きました。
セーラー戦士用のレオタード生地6mとスカート用の接着芯6m。
何着戦士作るんだという感じですね。

やっぱ日暮里安いです。
特に厚手のレオタード生地は普通に買うと1m2000円台だったりする事もありますもんね。

あとショートケーキ作って、プリキュア合わせの写真現像しました。
明日は何しようかなw

写真はいつぞやのKOF。

23:55 ●KOF comments(0)
西武園
日曜は西武園のイベントに行きました。
念願の幻水合わせとKOFサイコソルジャーチーム合わせをしてきましたよw
どっちの作品も大好きなので、とても楽しかったです。
天候はとても悪かったのですが、頑張ってもらったので綺麗な写真が取れました。
もったえないので年内にはHP更新したいな〜。かなりお気に入り。
とりあえずTOPのみ更新してみた。

KOFは前に冬コミでやったのですが、久しぶりにやりました。
拳崇とアテナだけだけど、サイコソルジャー合わせです♪
かわいそうで報われない拳崇とアテナの関係が大好き。


幻水は何年越しかの合わせでした。
坊ちゃん&テッド君です。念願の合わせができて超嬉しかった!!
この2人はセットで好き。坊ちゃんとテッドの友情は最高です。
幻水合わせのために少し前から通勤時間はPSPの幻水をプレイしていました。
久しぶりにやったけど面白い。逆転裁判2をやろうと思っていたんだけど、幻水が面白くてやめられない。クロノトリガーまで幻水やるか逆転裁判2やるか悩みどころ。ティアクライスももうすぐ出るしな〜。悩む・・・。


そんなわけで寒かったけど楽しかったです。またやりたいな♪
さて、あと二着頑張るぞ!!

あ、まったく関係ないけど、会社の人に「ドS」って言われた・・・・。
なんで?どちらかといったらM寄りだと思ってるんだけどな〜。





00:46 ●KOF comments(0)
お正月
お正月はおうちでまったりしたり色々楽しんでますw
こんなにゆっくり過ごしたのは久しぶりです♪

【1月1日】
お雑煮とおせちを食べて家にいました。
電車男(TVドラマ版)を見返したりFF6進めたりネットしたり漫画読んだりしました。
やっぱり伊東美咲のエルメスタンは可愛い♪写真集があったらがほしいくらいw

【1月2日】
家族団らんパート2の日でした。引きこもりでしたけど。
Yahoo動画をなんとなく開いてみたら「デジモンアドベンチャー」を配信してました。
1話だけ無料だったので懐かしさのあまり見たのですが、進化するときの挿入歌あたりで懐かしさのあまり泣きそうになった。
やっぱデジモンは無印が大好きです(><)
今更だけどDVD-BOXがほしい。どうしよう・・・。

【1月3日】
浅草寺に初詣に行きました。
初めてここのおみくじで吉を引きましたよ!嬉しいなw
Aさんは77番のおみくじなのに凶でした。

その後屋台で沢山食べた!ジャガバタが熱々で激しくうまかった!!
その後秋葉で買い物しました。結構買ったかも。

・「SAMURAI7」の設定資料集
・ARIAカンパニーのロゴが入った名刺入れ
・DVD2本
・Fateのイリヤのフィギュア
・プリンタのインク

そんな感じ。フィギュアは弟へのお年玉です。私はFateはよく知らない。
フィギュア売り場におジャ魔女のおんぷちゃんの悪魔のコスプレをしたのが売ってた!!
ほし〜・・・けど我慢しました。飾るところがないからね。

ゲーム売り場ではやっぱり聖剣伝説4がほしかった!!!
悩んだけどとりあえず次ぎ行ったとき買います。FF6をクリアしないとねw

そしてやっぱりデジモン無印のDVD-BOXは無かった・・・。
無いと余計ほしくなります。たぶん見つけたら買うでしょう。
なんで手に入らないと何が何でも手に入れたくなるんだろう。
不思議・・・。

そんな感じの3日間でした。

↓写真は冬コミ3日目の格ゲー合わせ写真です。

01:03 ●KOF comments(0)
1/1PAGES