コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
放置した

2012年4月撮影

暫くブログ放置しました〜。
懲りずに見に来て下さってる皆様ありがとうございます(笑)
仕事も少しだけ落ち着きそうな気配なので、なるべく更新しますよ。

GWはマクロスFしたり仕事したりコピー本作ったりSCC行ってみちるコスしたりケーキ焼いたりお台場行ったり六義園行ったりしました〜。どれも楽しかったですw

次は今週末に原画集のみちるを撮影してきます。
そして、5月末のエターナル合わせとサクラヒロイン合わせに向けて衣装作成に力入れる予定。頑張るですよ〜!

写真は4/29のランカ誕で合わせした写真です。
楽しかった〜w

アルト:おそばさん
ブレラ:航さん
ランカ:詩歩さん
シェリル:AKIKO


●拍手ありがとうございました〜!
00:28 ●マクロスF comments(0)
シャインオブヴァルキュリア

2012年1月撮影

日曜日マクロスF〜サヨナラノツバサ〜あわせしてきました〜w
映画の最終衣装、シャインオブヴァルキュリアやってきたですよ〜。
衣装がエロくていやらし担当になってました・・・。

ランカちゃんがとても可愛い〜!
そして私のドヤ顔が笑えるw

ランカ:百華さん
シェリル:AKIKO
01:09 ●マクロスF comments(0)
最近
 
2009年6月撮影

最近夜更かし気味です。
やりたいことが多くて寝てる時間が惜しい。
でも寝ないと美容に良くないですよね・・・。
朝活に切り替えようかしら。
悩む〜。

そんなわけでオヤスミナサイ。

写真は昔撮ったシェリル。
今の方がもっと上手くできる気がする。
今度スターデイト着たいな〜。

●拍手ありがとうございました
02:26 ●マクロスF comments(0)
シェリル

2011年11月撮影

マクロス特集最終回です。
突然着せて頂いたライオンの衣装ですが凄く楽しかったです!
またやりたかったので自分用の衣装も用意しました。

みちるさんコスがメインですが、たまにシェリルもやろうと思います〜。

明日はマリみて撮影する予定だったんですが、天気が悪いので延期することにしました。
雨だと良い写真撮れないしね・・・・。ちょっと残念です(><)

今日は早く仕事が終わったので、絶好の衣装作成日和なんですが、降誕祭の衣装が意味不明すぎて進みません・・・。まぁ逃避という名のブログ更新です。
これ書いたら再開しよう・・・・。

  



22:11 ●マクロスF comments(0)
トライアングラー

2011年11月撮影

うっかり夕飯食べたら寝てしまった・・・。
作業しようと思ったのに〜(><)
会社がなければいいのに・・・。
時間が一番欲しい。
時間は自分で作るものですけどね。

写真マクロス特集5回目のトライアングラー。
次回はラストでシェリルのピンです。

 

ランカ:詩歩さん
シェリル:AKIKO
アルト:航さん

01:31 ●マクロスF comments(0)
シェリラン

2011年11月撮影

ぼく球用の降誕祭用の頭飾る作ってるんですが、うまくいくか不安です。
形はできたんだけどね〜・・・。

錫杖みたいなやつ作りたいけど時間あるかしら・・・。

写真はマクロス特集4回目のシェリル&ランカです。
記事の続きにも何枚か載せました。

ランカ:詩歩さん
シェリル:AKIKO

  

続きを読む >>
22:18 ●マクロスF comments(0)
シェリル

2011年11月撮影

気がついたら1週間が終わりそう。
時間経つの早いね。

この前の日曜の写真頂きました!
とりあえずピン写真。
衣装をお借りしてシェリルもやらせて頂きましたよw
スターデイトはもっているんですが、ライオン着たのは初めてです。
あまりに楽しかったので自分用のも用意することにしました。
というかもう準備した。

そんなわけで、これから徐々にシェリルの衣装が増えていく予定です。
シェリルコスの楽しさに心奪われましたよ(笑)

みちるさんメインでやっていきますが、マクロスFも強化していこうと心に決めました。

01:51 ●マクロスF comments(0)
やってきた!
DSC_0183.jpg 

今日はスタジオで色々撮影してきましたw
凄く楽しかったです!!
詩歩さんと航さんには大変お世話になりました(><)

まずマクロスあわせしました。
●シェリル、アルト、ミンメイで超時空歌姫あわせ。
●ランカ、アルト、シェリルでトライアングラーあわせ。(写メ参照)

次にセラムン着ました。
1着目は十番高校のみちる(原作版)
2着目に無限制服を着てはるかとうさぎちゃんと制服あわせしました。

はるみちはる写真は凄いことになってます(笑)
同人誌なみにエロイ・・・・。
いちゃついているとか言うレベルではないよw
どこまで出すかはデーター頂いたら検討しようと思います。

楽しかった思い出とともに明日からまた仕事頑張ります!

00:56 ●マクロスF comments(0)
今日は

2009年6月撮影

今日は少し早く家に帰れましたw
衣装作成が大詰めのため、これ書いたら速攻作り始めます。

最近通勤時間に北斗の拳を最初から読んでます。
電車で泣きそうになった・・・。
やっぱ熱い話大好き。
義理とか仁義とか好きだ・・・。
信念があるキャラは良いね。
実際の人も、芯が通っている人が好きです。

写真は昔HPのtopに使ったやつ。
シェリルはもっと研究しないと似合わない気がします。
顔が古いのでミンメイの方がやりやすい。

20:54 ●マクロスF comments(0)
休み


明日は休みです!
今日は仕事後に駆け込みで泳いでから帰りました。
仕事の疲れも体動かすとだいぶ解消されるような気がします。
来週からはもっと厳しい状況になるのは間違いないのですが、心を強く持って日々過ごそうと思います。2年前よりは器が大きくなった気がする・・・・かな?

明日は成り行きでシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きます。
帰ったら先週の続きで、作成途中の服を作るんだ♪
平日は何もできないから休みの日に頑張る。

写真はお蔵入りしてたシェリル。
何気にお蔵入りしてる写真が多い。
どうにかしなきゃと思いつつ月日が過ぎて行く。

セラムンは馬鹿みたいに更新速度速いけどね・・・。


01:26 ●マクロスF comments(0)
1/2PAGES >>