コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ミンメイ

2011年11月撮影

マクロス特集3回目です。
久しぶりにミンメイ着ました〜。
相変わらず謎な衣装です。

なんかここ2〜3日目が凄まじく充血してます・・・
目薬さても良くなりません。睡眠不足かな・・・。

  

お次は
シェリル&ランカの予定です。

それではお休みなさい〜。
01:24 ●マクロス(初代) comments(0)
ミンメイ&ランカ

2011年11月撮影

マクロス特集第二回です。
今回はミンメイとランカですw
シェリル&ミンメイよりも断然撮りやすかったw

少し写真多めなのでたたみます。
みたいかたは続きからどうぞ〜。

ランカ:詩歩さん
ミンメイ:AKIKO

続きを読む >>
00:56 ●マクロス(初代) comments(0)
シェリル&ミンメイ

2011年11月撮影

今回の土日は久しぶりにコスプレしない休日でした。
まぁ、遊びの予定はありましたけどね!
今日は衣装用のクローゼットと着物用のクローゼットと作業部屋を方つけましたよW

写真は歌姫あわせの写真です。
HP更新はセラムンなのでどうしようかと悩んだ結果、ブログでやることにします。
そんなわけで全6回になるマクロス特集をしますよ〜。

1回目はシェリル+ミンメイです。



シェリル:詩歩さん
ミンメイ:AKIKO

お次はミンメイ&ランカです〜。
20:34 ●マクロス(初代) comments(0)
行ってきた!

2009年1月撮影


鷲宮のコスプレイベント行ってきました!!
はるかと浴衣デートしてきたよw
写真は現像後に載せます。

かなり白飛びしちゃった写真があるんだけど、それが現像で救えるか心配。
ちなみに金魚をお持ち帰りしたため、それにかまけてまだ夕飯食べてません。
今ご飯炊き中。

写真はマクロス初代。

●拍手ありがとうございますw

22:35 ●マクロス(初代) comments(0)
実家

2009年1月撮影


今日は久しぶりに実家に帰ります。
庭でバーベキューするんだww

そういえばこの前友達と恐竜博(国立科学博物館)に行ったんだけど、
最終的には秋葉めぐりになってました。恐竜博も楽しかったけど、
予定に無かった秋葉めぐりの方が楽しかったというオチ。

この日コズミックハートコンパクトGetしました。コスプレ用に。
箱なしですが、15000円で手に入ったのでまあ良かったです。
心配なのがうさぎちゃんが破壊的に似合わないかもしれない件について・・・。
とても不安・・・。

写真はマクロス「愛・おぼえていますか」合わせの1枚。
ミンメイと未沙の距離感はこれくらいがいいですね。

未沙がメインの写真↓

早瀬 未沙:亜門さん

顔つきから選ぶと亜門さんがミンメイやって私が未沙やった方がいいと思ってしまう。
でもミンメイやりたかったんですよね。
でもきっと亜門さんがミンメイやったら凄く可愛いと思う。


09:43 ●マクロス(初代) comments(0)
写真
この前の撮影会の写真です。
ワンピ合わせとマクロス合わせ〜。

ワンピはアラバスタ編最後のビビの衣装です。
みんなと別れるシーンのビビが一番好き。あの強さと国を思う気持ちが大好きです。
凄くやっていて嬉しかったのですが・・・。
仲間になれないのがせつなかった(笑)ワンピは「仲間」的な写真が欲しい。
というわけで、あまりにせつないので踊り子の衣装もやる事にしました。
ナミちゃんと布おそろいにしましたよw2人並んだら凄く派手かも。
実際3次元だったらこんな感じになるという妄想を追加して布を選びました。
作るの楽しみだなw

王女服は結構頑張りました。マントはもう少し良い布で作り直してもいいかも。
ベロア系の布にしたい気もする。あと、ウィッグをもう少し落ち着いた色にしたい。
金色の飾りは結構お気に入り。時間かかったけどね。



マクロス合わせは美沙と合わせでしたw
あと、ランカと超時空コラボ合わせ(笑)

アニメでは全然仲良くないけど、仲良さげに撮ってます。
ちなみに輝はいないw
映画版のミンメイが好きです。歌う直前の台詞が特に好き。
マイクの黄色いコードは絵によってあったりなかったりするので、つけなかった。



マクロスといえば、今日帰ったら「スター・デイト」見直しました。
シェリルが可愛くてしょうがない。あの話は神だ。
あ〜もう我慢ならん!
いつやろうかな〜。近いうちにやりたい。


超時空コラボ合わせ↑

22:05 ●マクロス(初代) comments(0)
1/1PAGES