コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
なんか

2009年7月撮影

悔しいけど、わかった・・・。
昔のシンケンの写真、少し見返してみました。
やっぱりそうかもね・・・orz

反省した。
悔しいけど。
ホント、リベンジしたいわ〜・・・。


そんな事を思った3連休最終日。
現在ノーマル戦闘服作成中です。



続きを読む >>
21:17 ●シンケンジャー comments(2)
3連休

2009年10月撮影

台風騒動も収まり、明日から三連休ですね!
私は数年ぶりにプリキュア5のシロうら合わせしてきます。
超絶似合わないの覚悟でリベンジしてくるよ!!
シロうら好きなんです。

あとは布買ったり、絵書いたり、衣装作ったりするんだ〜。

まだサクコレの写真が手元にないので、今日は昔の写真です。
この前の月曜にみんなで見たシンケンが懐かしく、楽しかったのでシンケン写真の1枚。
シンケンは良いね。


●拍手下さった皆様ありがとうございます(^^)
23:58 ●シンケンジャー comments(0)
もう

2011年8月撮影

もう8月も終わりそうですね〜。
早いものです。
今週は土曜日が仕事ですが、日曜が楽しみなので頑張れますw

写真はこの前の土曜のシンケン合わせ♪
久しぶりに通常服着ましたw
女の子合わせ楽しい!

ことは:桜蔵明日華さん
茉子:AKIKO

●拍手ありがとうございました(^^)
00:44 ●シンケンジャー comments(0)
悩む
 
2011年6月撮影

作ったは良いがまだ着てないみちるの浴衣について。
地味過ぎて不安・・・。
合わせする前に1回着ておいた方がいい気もする・・・。
あまりに酷かったら染め直しても良いかもしれない。
凄い悩んでます。

せっかく合わせして頂けるのに、みちるが残念すぎたら泣ける・・・。
まだ1ヶ月あるからゆっくり悩もう。

写真はこの前のシンケン女子合わせの時の写真。
8月にもシンケンを着る機会があるので、それまでにウィッグをもう少し手加えたい。

明日は仕事です!
あと1日頑張る。
23:46 ●シンケンジャー comments(0)
恵比寿
 
2009年5月撮影

昨日は仕事帰りに恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
セラムン語ってきたよ。
凄く楽しかった!!
夢広がる!!

写真はいつぞやのシンケン合わせ。
この玄関先も1回使われてましたね。
(ディケイドとのコラボの時源太がいた)
06:19 ●シンケンジャー comments(0)
大編成

2009年5月撮影

今日は会社の決算でした。
明日から新年度ですが、組織が結構変わるみたいです。
どうなるんだろうね。

そういえば、イタリア版のムーンスティック買ってみました。
いつの日かセレニティー作った時に使いたい。

写真はシンケン撮影会の時のものです。

●拍手ありがとうございました!
22:59 ●シンケンジャー comments(0)
やっと
 

やっと部屋を整理して浴衣作り再開しました。
予定見たら平日作業しないと間に合わない感じです。
頑張る!!

スマートフォンに入れた106話を今日電車で見ていたんですが、
のぞき見防止フィルターはつけたので、安心かと思いきや、
私の顔が問題だった!!
気を緩めるとニヤニヤしてしまう orz
これはいかん。
気をつけないと変質者になる。
ニヤつかないよう気をつけながら見ないとね・・・。

写真はシンケン放送当時に合わせしたやつの1枚。
この台所は実際シンケンの撮影にも使われた台所です。
5人揃ったのはこの日だけでした。
01:33 ●シンケンジャー comments(4)
シンケン女の子合わせ
    

ヒロインMAXを目指して撮影してきましたw
久しぶりのシンケンで楽しかった!!
やっぱシンケン好きです。

そしてことはが可愛い。
小さいから余計可愛い。
この日は女の子合わせで幸せでした。

次の休みは撮影会でみちるのマイナー衣装着てきます。
楽しみ♪
00:40 ●シンケンジャー comments(0)
晴海


10月に晴海でやったシンケンの写真です。
3人で合わせしました!
シンケンの写真は結構あるんだけど、どうにもこうにも整理がつかない。
HPでまとめようという気はあるんだけどね〜。
(そんなこと言ったら載せてない写真が膨大にありますけど・・・。)
最近少し更新してるので、この勢いでできたらいいな〜。


もう1枚全身。
毎回思うけど、3次元に本物がいるコスプレは難しいな〜。

そういえば、ブログのカテゴリーを1つ作りました。コスプレ写真が載ってる記事だけ分けてみた。

14:15 ●シンケンジャー comments(0)
シンケン

 

連休2日目にシンケンやりました〜。

服は急遽1日前に用意しました。
17幕の茉子ちゃんの衣装です。
9幕で初登場したワンピースなんだけど、17幕で着ていたコーディネートで着ました。
ヒロインMAXの表紙もこのワンピースを使っているんだけど、言わなきゃわからないかもしれない・・・。

ピンクと黒の縞模様の布は無かったので、染めてみました。
正直実写のコスって難しい。頑張らないとな〜。なかなか納得できない。
表情も難しい〜・・。

1枚目の写真はシルエットのみだけど気に入ってます。
2枚目はせっかく作ったので記念に。

やなせさんの千明の公式ジャケットは凄いと思った!
いいなー公式。私も欲しい〜。
女の子もあればいいのに〜。

そんなわけで、連休1日目は布買いと衣装つくり。
2日目はシンケン
3〜4日目は吉祥寺行って、実家で弟の漫画読んでた。
本日は引きこもりです。
本当はイベント行ってマクロスややろうと思っていたんだけど、起きるの遅かったからやめた。
近いうちにミンメイとシェリルをもう1回やろうと思います。

今日は今後のコスプレの準備ちょっとしたw
ウィッグを選んで、とある習い事の資料請求した。(まだやるかはわからないけど)
これから作る服のリストもキャプチャーして計画立てようと思います。
うふふ〜楽しみ〜♪



 

16:44 ●シンケンジャー comments(0)
1/2PAGES >>