コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
時間

2008年5月撮影

今日は会社帰りにダッシュでオカダヤに行きました。
また悪いクセがでて3着分の布買ったんだけど、時間取れたら本当は日暮里に行きたかったよ・・・。
仕事があるので無理ですが。値段全然ちがうんですよね・・。

こういう時は平日休みの仕事が少しうらやましくなります。
そして帰宅したら疲れて寝てしまい、今に至る。

明日こそは色々やる!

●拍手ありがとうございます。コメント下さった方のレスは続きからどうぞ

続きを読む >>
01:14 ●ARIA comments(0)
10月

2008年5月撮影【ROM未使用画像】

10月になりました!早いな〜1年。
10月はね、コスプレ予定が満載なんです。
ほぼセラムンですが。
楽しみすぎて死んでしまう・・・。
今のところ5つ予定がある感じ。

いい加減HP更新もしたいんですが、時間が無くてね・・・。
明日、というか今日は仕事ですが頑張るよ。
萌のために。

だいぶ眠いのでおやすみなさい〜。
01:39 ●ARIA comments(0)
終わり

2008年5月撮影【ROM未使用画像】


夏ももう終わりですね。
最近月日が流れるのが早いです。
あっという間に1年が過ぎていくな・・・。

基本前向き何だけど、たまには落ち込むこともあります。
(あまり表に出さないけどね)
まぁ、それも糧にしてやるよ。
なんてね(笑)
「きっとそう自分に言い聞かせているんだな」と思った水曜日。

北斗の拳、最後までちゃんと読み直したんだけど、やっぱり好きだ!
色々泣けてくる!!電車の中で泣きそうになったの数回(笑)
やっぱ、もともと熱い話が好きなのね。私。
そして、やっぱりレイは格好良いね・・・。
女性はマミヤがダントツで素敵。

あと、今読み直したいのは「CAT'S・EYE」あれも好きなんですよね〜。
今ちゃんと読み直したらまた違うと思うんだ。
近いうちに読み直そうかな。
瞳が昔は一番好きだったんだけど、泪姉さんが気になる存在。
今読んだら変わるのかしら?


写真はARIA。
私はアリシアです。
夏ももう終わるので夏らしいものを載せてみました。
22:49 ●ARIA comments(0)

2008年5月撮影【ROM未使用画像】

夏ですが、気がついたらプールにもビアガーデンにも行っていない!!
色々遊びにはいってるんですがビアガーデン行ってないのはちょっと悲しい。
今度会社の子と行く予定にはしてるけどどうなることやら。

土曜は仕事でたが、今日は休みですw
ちょっと出かける予定。楽しみ〜♪

写真は昔出した(友達が作った)ARIAのROM用の写真。
ROMには使っていない写真です。(似たようなカットはありますが)
RAWデーターを勝手に現像して載せました。

もったえないので、未使用のもののみ少しだけ載せるかもです。
しかし、このスタジオは素敵だったな・・・。
いつかこのスタジオでカリスマ(はるかとみちる)の写真を死ぬほど撮りたい・・・。
かなり遠いので夢でしかないですが、いつか出来たら良いな〜。

08:24 ●ARIA comments(0)
ARIAとか
 

昔と言って良いかは不明ですが、3年前くらいに参加させて頂いたARIAのROMの
未使用写真です。懐かしくて載せてみました。豪華な合わせだったな〜と思います。
またARIA着たいかも。

今週の土日は薔薇見に行ったり色々しました。
バラ園はRの劇場版の舞台を見に行ったにですよw
凄い楽しかった!!
写真とったので、近いうちにレポ書こうと思います。

やっぱRの劇場版は良いですねw
行く前に見直してから行ったんだけど、Moon Revengeが流れるクライマックスとかもう何度見ても心が躍ります!!みちる様信者の私ですが、R劇場版と無印最後の方を見るとセレニティーのコスプレがしたくなります。(あの衣装は作ってみたいのもある)みちる命なのでわかりませんが、きっかけがあったらうっかりセレニティー作ってしまうかもしれない・・・。

さて、これから1週間仕事頑張ります!


●拍手ありがとうございました!
01:08 ●ARIA comments(0)
もうすぐ
もうすぐさやかに会える!!
楽しみだ!!本当は撮影会までに拾六話までやりたかったんだけど無理でした。
さやかとクリスマス過ごしたいけど霧島君がかわいそうで悩む・・・。無理かも。
たぶん葵とか無難に選ぶ予感がする。

マクロス初代、ミリアが気になってしょうがない。ミンメイは今のとこ映画版のほうが好きかも。

全然関係ないけど、今髪を染めたくてしょうがない。
もうすぐサクラオンリーあるし悩むな〜。自分的にさくらのコスプレは茶髪NGなんだよね・・・。ウイッグでさくらは無理かな(><)あ〜どうしよう・・・。

HP更新したいけど時間ないので、とりあえずCureを復活させました。前の入れなくなったから新しく登録した。時間が欲しい。

写真は前の前の撮影会。ARIA合わせです。

灯里:ひめりーさん 藍華:未来さん アリシア:AKIKO
00:24 ●ARIA -
へろへろです
月曜ってへろへろです。
眠いです(><)

日曜は桜歌用の撮影会でした。
初歌謡ショウ版さくらです。
写真はまた今度〜。
今日は衣装作成はおやすみして明日から頑張ります。
おやすみなさい〜

写真はこの前のオンリーの写真。アリシアさんは反省点が多かった(TT)次こそ色々改善します。
まずはカツラを買い直そう!!(桜歌終わってからね〜)
23:18 ●ARIA comments(0)
1/1PAGES