コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
休み

2011年4月撮影

1週間早い!!
今回の土日はコスプレ予定無しです。
その代わり浴衣着て遊びに行きますよw
楽しみ〜!

あとオンリー用の衣装の布買わなきゃ。
亜美茶はスターズの私服作って着る予定です。
最初の2時間くらいしかいないけどね。

写真はふし遊あわせの1枚
今年こそ雪ロケしたいね〜。


●拍手ありがとうございますw
01:35 ●ふしぎ遊戯 comments(0)
土曜休みw

2011年4月撮影

明日は久しぶりに土曜休みですw
土曜が休みなのは久しぶり♪明日会社がある気がしてならない。
間違えて行かないようにしないと・・・。

写真は4月にやったふし遊玄武合わせ。
巫女服はいったいいつになったら作れることやら。

23:59 ●ふしぎ遊戯 comments(0)
なるべく
 

なるべく早く寝ようと思うのですが、やっぱり仕事があると難しいですね。
仕事帰ってから少しは趣味の時間が欲しいと思うと、12時過ぎてしまいます。
難しいですね〜。

写真は4月のふし遊合わせの1枚。
虚宿と多喜子だから健全さを前面に出したつもり。
(虚宿:秋ちゃん 多喜子:AKIKO)

00:53 ●ふしぎ遊戯 comments(0)
コスプレ関係

リムド:あおちゃん 多喜子:AKIKO Photo:うちださん

この前のふしぎ遊戯合わせの写真です。
セラムン以外の写真をどう更新するか悩み中。
綺麗に撮ってもらってるから色々使いたいんだけど、
どういう形で載せるか悩み中。

6月はコスプレ予定が色々できました。
偶然重なったんですが、どれも楽しみw
ほぼセラムンですが(笑)




21:31 ●ふしぎ遊戯 comments(0)
1/1PAGES