コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
葛西臨海水族園
 先日葛西臨海水族園に行きました。
子供の頃からなじみのある水族館なのですが、大人になってから久しぶりに行ってみました。あまり大きな水族館ではありませんが、子供の頃行った場所ってなんか愛着がわきます。
大きさの割には魚の種類は多いと思います。全部じっくり見ると、結構時間がかかるかな。写真も何枚か撮ったので、解説付きで載せてみました。ほぼぶれ写真でしたがね・・・。

reIMG_0527.jpg

葛西臨海水族園は1989年に開園した東京都が運営する水族館だそうです。
写真のように、ドーム型の建物の下に水族館があります。
ドームの周りには水がひいてあって、写真からはわかり辛いですが、まるで海の中に浮かぶ建物のように見えるんですよ!

魚の写真と解説は続きからどうぞ。

続きを読む >>
16:23 東京さんぽ comments(0)
すばらしき
この前の日曜日に、すばせかの世界を手にするため渋谷へ行きました。
この日のために買った円周魚眼レンズが大活躍です。
買ってよかった!!

そして例によって快晴。
偶然だけど凄いと思う。天気予報は雨か曇りなのにね。

当日「すばせか」の世界で行けるルートで渋谷を歩きました。
人が多くて凄い疲れたけどテンションで保てましたよ。
キャットストリートを抜けて原宿に出たらグッタリでした。

でも、疲れても「すばらしきせかい」を堪能できてご満悦。
行ってよかったw

写真はかなりアンダー気味に撮影しました。
その方がカッコイイかと思って。

撮影した一部(場所はすばせか的呼び方にしてあります)↓


↑「104ビル前」

↑「渋急ヘッズ前」

↑「壁グラ」

↑「宇田川町路地裏」

ちなみにHPで更新したtop写真はスクランブル交差点です。
円周魚眼万歳!!





20:53 東京さんぽ comments(0)
スカイ・アクアリウム
会社帰りに「スカイ・アクアリウム」に行ってきました。
中は写真撮影できなかったので、入り口だけ撮ってみたw
イメージとは違うけど、なかなか楽しめましたよ〜。
魚の名前とかは書いて欲しかったな。

悪くは無いんだけど、やっぱり普通の水族館の方が好き♪
7つの海はもっと盛大にやってほしかった・・・。


【日記がまたしても空いたのでまとめ】

●7月21日
川にバーベキューしに行った!
肉も野菜もうまかった。川もいいね♪
そして念願のスイカを川の水で冷やしたもの↓

楽しかったのでまたやりたいw

●7月22日
昨日の疲れを引きずって一種の祭りをしてきた・・・。
近所は本物の祭りの準備をしていた。凄い提灯の数・・・。
盛大な雰囲気が伺えた。来年どうなるんだろう・・・。

しかし、7年後のグレンラガンは面白かった!
次が楽しみだ!!ヨーコはカッコイイね。強い女大好き。
そしてシモンが良い感じw成長したな〜。
ニアはやっぱロングがいいな。大人のニア可愛いね、あんな事になっちゃったけど。

●7月25日
グレンラガンのDVDを買ってから、ビアガーデンに行った!
この前雨で行けなかったからリベンジ。外で飲むビールは美味い。
夏って良いなぁ〜。

●7月26日
会社が終わったらおもちゃ屋に行って焼肉食べた。
なんとっ!入手が困難だったココとナッツのぬいぐるみがあったのですw
女児玩具売り場でテンションがあがってる怪しげな女二人・・・。
即購入。その後見つけたパズルで愛しのうららがセンター!!そして即購入。


写真左:ココナッツのぬいぐるみ。ココの顔が若干変だけど気にしないwミルクは買わなかった。
写真右:うららがセンター!!それだけで欲しくなる!!うららラブw

そんな感じで明日から土日です。土曜日休めるって幸せ・・・。

23:30 東京さんぽ comments(0)
1/1PAGES