コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
最近の出来事
最近日記をサボっていたのでまた再開しようと思います。
書きたいことは沢山あったんだけどね。

●とりあえずゲームのこと。

サクラDSは結構前にクリアーしました。気に入っているキャラとの合体攻撃が見れたからとりあえず良しとします。大江戸大空洞(だっけ?)は無理でしたorz
DCサクラやっていて、グリシーヌがかなり気に入っている自分に気づいた。
もちろんさくらが1番だけどねw

今はPSPでFF察CC、PSで魔人の外法帖をまだやっています。

仕事忙しい時期は何もできなかったので、ちょっと前から再開しました。
外法帖は陰のディスクからやり直しています。
クリアしたらまた等々力渓谷行きたいな。
夏に出るDCの剣風帖も楽しみです。さやかに会いたい・・・。

FF CCはもうすぐ終わりそうですが、あまり上手くないのでレベル上げ中です。
エアリスとザックスってこんなに仲良かったんだね。それを思うとACのラストシーンがより感慨深いです。終わってからFF擦笋襪函△泙真Г鵑覆發里見えてくるのかな。
色々終わったらやってみようと思います。

あと、FF召鬚發Π貪戮笋蠶召靴燭ぁ
そしてラストシーンの為だけにFF-兇鬚笋蠶召靴燭ぁΑΑΑ
せめて召呂發Π豌鵑笋蹐Δ隼廚い泙后

気になるのは「戦場のヴァルキュリア」。
せっかくPS3もっているのにやりたいソフトが今まで無かったんだよね。
戦闘が難しそうなのがネックなんですが、評判もいいみたいだしやろうか悩んでいます。
買っちゃうかも・・・。

●コスプレのことについて。

あんまり書いていないけど、結構コスプレしています。
HP更新してないからブログに少しずつ上げていこうかな。

 

3月後半にやった撮影会の写真。ベルダンディーと波音。↑
近々作ろうと思っているのが何着かあります。

【今予定が決まってるやつ】
・「地球へ・・・」トォニィ(ナスカチルドレンあわせ)
【日程決まってないけどやる予定なのが】
・「FF勝廛罐Ε福壁曚惑磴辰討△襦
・「プリキュア5」シロップ(好きすぎて自分でもやることにした!)
【やりたいけどまだ具体的に決まってない】
・「幻水」坊ちゃん
・「ダイの大冒険」レオナ

こんな感じかな〜。
まだあんまり着ていない衣装の写真も取り直したいな。
とりあえず7月に猫娘とうららを撮りなおそうっと。
家にバックペーパーがあれば素敵なのに!!そしたら家にいながら撮影会ができる。
あと時間見つけていい加減HP更新したい。

●漫画について

色々買ってるけど最近はガッシュ最終巻とワンピの最新刊が良かった!!
ワンピもガッシュもマジで泣けたよコノヤロウ!
友情ものは良い・・・。
ブルックは重い過去なのに軽いノリなのが良い。皆で合唱しているシーンは本当にせつなかったよ。あの話はTVアニメ版でもどうなるか楽しみです。もうすぐだよね!
ガッシュは読んでいない人が見たら困るので書くにはやめとく。
でも最後の方はページ開くだけで胸がいっぱいになります。

まったく関係ないけど、最近北斗の剣を真剣に読もうか考えています。
実は最初の巻くらいしか読んだことが無い。きっと好きな気がするんだよね〜。

●先週のこと

先週は凄い久しぶりにディズニーに行きました。
写真ばっか撮っていたけど、超楽しかったです。
ディズニーランドで写真撮るのって楽しいね!萌えるスポットが沢山あっていい。

25周年に乗せられて鍵作りました。
名前は「YUNA FFX」って入れたよ!ヒロは「TIDUS FFX」って入れた。
オタクだからしょうがない。文字何入れるか考えているだけで2時間半並べたよ!


まだ他にも書きたいことがあるんだけど、また今度。

最後にうららとシロップについて(しつこい?)↓
続きを読む >>
11:37 ●ああっ女神さまっ -
お久しぶりです
また日記をさぼりました・・・。
その間に2回イベントに行きました。
一応報告。

19日のワンフェスで念願の女神さまっ合わせをしました!!
本当に嬉しかった!!!
ベルダンディーは昔コスプレするのをあきらめていたので
本当にできて良かったです(><)
しかも3姉妹合わせv幸せですっv
もう紗茄さんもヒメリーさんも凄く似合っていて
幸せすぎて泣けました。
また合わせしましょう(><)
今回衣装はかなり頑張って作りました。封緘とか小物も全部作りました。
頑張った。
初めて着てみて直したいところが3カ所位あるので直します。


12日のARIAオンリーです。今回はぱんちゃんの藍華ちゃんが見られませんでした。残念・・・。
とりあえずみんなで撮った写真です。
あとから気づいたんだけど今回カツラがちゃんとかぶれて無くて
なんかバランス悪いです。
難しいな〜。


そんな感じの1週間ちょっとでした。
今日はおうちに帰ったらマジレンの映画DVDが届いていると思ったのに
明日着だそうです。
楽しみにしてたのに〜。
明日が楽しみw
21:35 ●ああっ女神さまっ comments(0)
1/1PAGES