コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
金魚

2005年6月 (だったと思う・・・)

ただいま。
鷲宮の金魚すくいでお持ち帰りした金魚は今、水槽に入れて飼ってます。
環境が良いせいか、だいぶ元気w

家に持ち帰ってきた時は元気なかったから心配だったんですよね。
このまま元気に過ごしてほしいな〜。

そんなわけで我が家に水槽がやってきました。
手入れ頑張るよ。

写真はいつかのネロで撮影したリアラ。

00:56 ●テイルズ comments(0)
刺身

2007年7月撮影


今日の夕飯は刺身と豆腐とビール。
肉はそんなに食べれないんだけど、お刺身は好き。
動物性タンパク質は刺身で摂りたい。
(念のため書いておくけど、決してみちるさんの好きな食べ物がお刺身だからではないよ!
純粋にお刺身好きなんだよ!!)

明日は仕事の歓送迎会です。
珍しく私が幹事・・・。好きな店選べるのは良いけど。

問題はこれから衣装作り始めるかどうか。
始めたら我を忘れて作るので進むんですが、明日の仕事に差し支えるのはまずい。
微妙な時間なので悩むところ。

十番高校は白い部分は全部縫いました。紺色の場所はまだですが、ここまで来れば
問題ないです。べつに期限はないんだけどね。
これが出来たら原作版拘のみちると高校生版うさぎちゃんがやりたい。


写真は昔撮影したTales of Destiny 2の写真。
三脚も無しにセルフタイマーで撮影した割には良く撮れたと思っている。
リアラが破壊的に似合わないのは置いといてください・・・。
私のベスト似合わない大賞はレモネードかリアラだと思ってる。
まぁそれも私の歴史なので載せるよ。

23:21 ●テイルズ comments(0)
1/1PAGES

管理者ページ