コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -

2004年10月撮影

昨日は布買いに行きました!
かなり買ったのでちょっと書いてみます。

【ぼく球】降誕祭衣装
●白(衣装本体部分)12m
●頭用布3m
●模様部分2.5m(2人分のため1.25m)

【ぼく球】月基地衣装
●服部分3m
●ショール部分4m

【セラムン】スーパーネプチューン
●肩の透明生地1m

【セラムン】ネプチューン
●光沢無い生地3m

【セラムン】十番中学制服
●青地3m
●赤地0.5m

【コスプレ以外】
●テーブルクロス用布2m

合計 32.75m

今まで1日で買った総合計で最大が24mだったので、衣装が複数とは言え記録更新しました(笑)
さすがに重いので送ってもらいましたとさ。

写真は幻水のオデッサ。
幻想水滸伝はホント名作だよね。
オデッサは今やった方がもっとうまくできると思う。リベンジしたい。フリック欲しい。
08:33 ●幻想水滸伝 comments(0)
幻想水滸伝時代
 
昔のコスプレ写真を載せるシリーズです。
今回は幻想水滸伝をメインにやっていた頃のものですが、14〜13年くらいの写真です。数ある昔写真の中でも恥ずかしいくらいクオリティー低いですが、もうココまで来たら面白いのでのせます。

人間あきらめが肝心ですね。
これも私の歴史です。
若かったのでだいぶ暗黒歴史(笑)

そんなわけでメインでやっていたササライです。
続きを読む >>
00:53 ●幻想水滸伝 comments(2)
1年半


今日は出かけるのをやめたので、懐かしい写真を更新してみました。

約1年3ヶ月くらいたってしまいましたが、2008年11月にやった幻水とG3プリンセスの写真をHPに載せました。せっかく撮ったのに更新してない写真が沢山あるので、暇見つけて更新していこうと思います。もったえないし、コスプレしてるキャラや作品が好きなのは変わりません。

最近、私のみちる狂いは目に余るかと思いますが、他の作品やキャラも愛してます。愛がなければコスプレしません(笑)

(まぁ・・・、みちるさんは特別ですがね・・・・・。それは揺るぎない事実。)

あ、久しぶりにゲームの話。
P3Pもうすぐ12/31です。
クリスマスは美鶴先輩とデートしました。
凄まじくノロいスピードでゲームしてますが、山場で楽しいです。
22:42 ●幻想水滸伝 comments(0)
三都
すんごく久しぶりに幻水オンリーに行きました!!
やなせさんとへろさんとの桐弔覆犬濆腓錣擦任坑
もう嬉しくて嬉しくてあわせられた事実が幸せでした。
写真はオンリーなのでいまいちなのですが、
またリベンジします!!緑、青空、自然、城希望〜
墓にても合わせたい!!!ムクムクほしー!!
夢はふくらみます(><)

三都のイベント自体の雰囲気はなんだか昔と変わった気がします。
年齢層低くなったような気も・・・。気のせい?
そしてなぜか5コスも多かった・・・。なぜ?
本も何冊か買いました!!ササライ本とかルック本とか坊ちゃんとか
テッドとか幼なじみとか色々〜v
昔好きだった同人屋さんはいなくなってた(TT)

アフターは3人で飲みました!!メチャクチャ語りました!!
楽しかった!!!あまりに楽しくて時間がたつのが早かったです。
夕方4時から夜の11時までくらい?
話しながら泣きました。FFとかふし遊とか幻水とか色々〜!!
また飲みましょうw

幼なじみ合わせ↑2人とも大好きだ〜!
00:00 ●幻想水滸伝 comments(0)
1/1PAGES