コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ねむい

2011年9月撮影

なんか異常に眠い・・・。
あ、コミケカタログやっと買いました。
今回はROMにしましたよ。

セラムンしか買わないけどね〜。
明日行けば仕事納めですw
23:50 ●プリキュア comments(0)
月曜日

2011年9月撮影

日曜があまりに楽しかったので、仕事が忙しかったにもかかわらず、帰ったら一気に現像処理かけた!一晩放置しておくので明日が楽しみです。上手くいってたらいいんだけど・・・。少し心配〜。

遅くなっちゃったので寝ようかな。
オヤスミナサイ。


●拍手ありがとうございます。

02:24 ●プリキュア comments(0)
歯医者

2011年9月撮影

歯医者行きたいのに時間取れないです。
協会社帰りに行こうと思ったんですが、やっぱ無理だった・・・。
土曜に行くのも難しいんですよね。
どうにかしなきゃ。
世間一般の社会人はいつ行っているんだろう歯医者。

写真はこの前のプリキュアあわせの1枚。
眠いのでそろそろ寝ます。お休みなさい。
01:09 ●プリキュア comments(0)
プリキュア5
 今日は豊島園でプリキュア5やってきましたよ!!
数年ぶりのシロうら併せですw

ウィッグとメイクは改良しました。
ちゃんとした写真は後日UPするとして、とりあえずプリクラを貼り付けてみた。
相変わらずアドレスを時間内に打てなくて、画像もらったよorz
プリクラ難しい。どうして良いかわからなくなる。

4114931.jpeg
必死に小さくなろうとする自分が悲しいところ。
うららちっこいんだもん!!

最近リモコン&三脚で撮影するのが結構楽しい。
もちろんカメラマンさんに撮影してもらう方が失敗写真も少なくて綺麗なんだけど、自分たちで試行錯誤して撮るのが結構楽しいんですよね。


4114672.jpeg

シロップ:ヒロ
うらら:AKIKO

22:03 ●プリキュア comments(0)
今日嬉しかったこと
 

今日焼き鳥屋のおじさんと話していた時のこと。
話の流れで年齢の話になったんですが、20代前半に見られた!!
嬉しい(笑)

実年齢明かしたら「そんなにいってるの?苦労してないでしょ。お嬢様なんだね」と言われた。
それなりに苦労はしているよ?(失礼な!!)
「若さの秘訣はコスプレです」とは言えなかった木曜日。
明日は早朝会議です。


写真は2008年7月に撮影したプリキュア。
シロうらが死ぬほど好きだったあの頃。
うららは激しく似合わなかったのですが、どうしてもやりたくてやってしまった・・。
ヒロのシロップがリアルシロップでお気に入り。

今でもシロうら大好きですが、もううららはできない。
私はロリは無理だ。うららみたいな可愛い子はもっと小さくてかわいらしい子がコスすべきだと思う!
23:49 ●プリキュア comments(0)
クリアした!!
外法帖クリアしましたよ!!
しばらく外法帖やっていてネットしていなかったです。

未来へ続く終わりかたが素敵でした。
エンディングは京梧で見ましたよ。
外法の中では京梧がかなりお気に入りらしく、レベルも主人公についで高いです。
あと九角も好き。クリスや壬生も割と好きです。珍しく男ばっか・・・。

でも京梧がダントツで好きかも。なぜだろう・・・・。
自由に生きていて信念があるからかな〜。あと勝気な態度?
とりあえず今更ながら攻略本とキャラクターブックを買いました。
他のキャラのエンディングも見たいな〜w

剣風帖がやりたくなった。
はやく8/21にならないかな♪超楽しみ!!

ドラクエは仕事の行き帰りにしかやっていないので、今プックル迎えに行くところです。
早く結婚したい。もちろんビアンカと!!!
8/21まではドラクエ垢世福!

あと夏コミに「地球へ・・・」のトォニィやるので作らなきゃ。
作るのは良いんだが、着るのが大変そう・・・。絶対暑い。
コスプレ初めて11年くらいたつけど、一番暑い気がする。
頑張ります・・・。

写真はこの前やったプリキュア合わせ!!
のぞみとシロップとうららであわせました。
またやりたいなw


念願のシロップ&うらら。あの二人のカップリングは最高に好き。
もっとアニメで仲良さげにしていて欲しい・・・。


3人で。必死で小さくなろうとしている自分がセツナイ。


のぞみとwまた合わせて欲しい!
16:09 ●プリキュア -
龍斗
呼び方が緋勇から龍斗に変わった瞬間になんともいえぬ達成感がある。
特に九角。
たーさんとひーちゃんはあんまり萌えないなー。
京梧は仲良くなるとひーちゃんだけど、龍斗と呼ばれるほうが嬉しい。
なんか「ダチ」って感じがするよね。

外法帖の話です。


写真は5月に行ったイベントの写真。キュアレモネード。
正直、私はうららの顔にはなれません。愛はあふれんばかりにあるんだけどね。
さすがに愛だけでは乗り切れないキャラも出てきました。
でも好きだから限界までがんばる。




私が理想とするうららとシロップの関係に関して↓
続きを読む >>
00:42 ●プリキュア -
プリキュア5
日曜は念願のプリキュア5合わせをしましたw
ワンフェスに行く予定だったんだけど、急遽ココナッツオンリーへ参加。
広々使えてとても楽しかったです♪

オンリーは作品が好きな人が集まっているから良いねw
とっても楽しかったです。一週間頑張って本当に良かった!

今回一週間プリキュア漬けで生活したんだけど、これがまた良かった。
コスプレをする前から作品への愛とテンションを上げておくと、表情とかがキャラに近づける気がする。これってきっと大事だよね。


尚ちゃんのドリームとw可愛かったww



実はこの日財布と携帯と家の鍵を忘れました。
衣装のパーツの忘れ物が無いかを気にしすぎていて、肝心なものを忘れた。
何とかなった良かったです。
ちなみにDSはしっかり入っていた・・・。
22:41 ●プリキュア -
プリキュア5
ドラクエ5が楽しくてしばらく日記が放置気味でした・・・。

先々週、プリキュア5合わせをしましたw
うららが大好きなのでうららコスをしたのですが、
私は眉毛を出すと力強い顔になってしまうので難しかったです。

でも合わせができて嬉しかった。

そして次の日曜は待ちに待ったうららの話です。
秘密が気になる。


↑みんなで。



01:51 ●プリキュア comments(0)
1/1PAGES