コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
宅コス


家でコスプレ写真撮った〜。
まだ未現像だけど、綺麗に撮れたと思う。
現像してもらったらHPに載せます。

すばせか久しぶりにやりました。ちゃんとした写真が無かったしねー。
09:52 ●すばせか comments(0)
戻ってきました
最近ネットの世界から遠のいていました。
元気にやってます。
この前とうとう勇気を出して焼き鳥屋に乗り込みました!!
適当な感じが良かった。残念ながらいつものおばちゃんは帰った後でしたけど。

実はこの日に家の鍵を飲み屋に落としました。
昼休みにおばちゃんに聞いたら、やっぱり飲み屋にありましたよ。
気をつけよう・・・。

あ、あと冬コミ行きました。1日目は本を買いに行こうと思っていたのに駄目だった・・。
今回は2着新しく作ったのですが、2着とも超ギリギリに仕上がった・・・。
もう駄目かと思いました本当に。
でも約束だけは守れて本当によかった。
もう意地と根性と愛だけで乗り切りましたよ。


2日目はすばせか合わせをしました。寒かった!!そして写真を見てウィッグに反省点が・・。長さと紙の量と色はいいんですが、シャギーがかなり入っているせいでかなり短い髪の毛に見えてしまうorzどうにかしないと・・・。
ちゃんとしたところでリベンジしよう(><)

3日目はサクラ1の戦闘服合わせでした。
念願の戦闘服だったのですが風と寒さで良い写真があんまり取れませんでした。
これも撮りなおしたい。

戦闘服は1が1番好きです。やっぱ原点ですから。
一番かっこいいと思う。

合わせ写真はまた今度のせます。

そんなわけで今年もヨロシク。
23:15 ●すばせか comments(0)
1/1PAGES