コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
もう少し

2008年8月撮影
 
もう少しで衣装のアクセサリーが完成するんですが、なかなか終わらない。
絶対装飾品作っている時間の方が長い気がする。
でも結構楽しいです。

仕事帰ってからしか作業できないのですが、何とかなりそうなので良かった。
結構ぎりぎりだけどね。


DSC_0195.JPG
写真はこの前衝動買いしたアクアマリンのブレスレットとストラップ。
無駄に増えてくアクアマリンの装飾品がとまりません。
(みちるの誕生石だからです)

●拍手ありがとうございます。レスは続きからどうぞ。
続きを読む >>
00:33 ●地球へ・・・。 comments(0)
水族館

2008年8月

今日は仕事帰りにスカイアクアリウムに行ってカリスマ達に思いをはせてきましたよ!
詳しくは写真付きで後日お送りします。楽しかった♪なんだかんだで3件ハシゴして飲んだのかな?明日1日頑張りますw

明日は会議が早いのでお休みなさい・・・。

写真はテラ。数少ない男装です。
(髪長いけど・・・。)
この衣装凄く暑いんですよね。夏コミでやったときは三途の川が幻で見えた。凄まじい気合いと意地で倒れるのだけは回避したよ。そんな思い出がある衣装です。
01:34 ●地球へ・・・。 comments(0)
明日で終わり


明日で7月の3週連続土曜勤務が終わりますw
もうすぐ決算!今年は色々厳しいね。
来期はどうなるんだろう〜。

浴衣作りを再開し、平日少しずつ進めようとしています。
みちるの浴衣だいぶ地味で年寄り臭い(笑)
「これ・・・私、本当に着るの?」と思いながら縫っています。
貧乏くさい予感満載。
でも!はるかと合わせることが出来るから頑張るよw

浴衣は日曜には終わらせたい。
そして十番高校制服を8月頭までに作って8月後半までにスーパーセーラーネプチューンを完成させ、9月のオンリーまでに184話の私服を完成させたい。
それを実現するためには平日こつこつ1時間でも作業しないとな〜。


写真は「地球へ・・・」のナスカの子合わせ。
最近では珍しく男装です。トォニィやりました。
2008年8月の写真です。
アルテラは亜門さん。相変わらず可愛い。
テラ合わせは3回やりました。


22:29 ●地球へ・・・。 comments(0)
マクロス
マクロス初代を見始めた!
最近、輝がかわいそうになってきたよ。
絵は古いけど面白い!!いつか「愛・おぼえていますか」のミンメイのコスをやりたい。

マクロスFは先週が凄くよかった。
ダイアモンドクレパスは涙なくしては聞けないね。
今後のシェリルに期待大です。

今日は魔人のさやかの準備します。
既製品の制服を改造しようと考えていたけど、やっぱり1から作ることにした!

写真はこの前の撮影会の写真。
地球へ・・・のトオニィです。アルテラと合わせたw
今度グランパと撮りたい。
09:29 ●地球へ・・・。 -
夏コミ2日目
昨日は夏コミ2日目に行きました〜。
「地球へ・・・」のトォニィのコスプレしてきましたよ。
凄い久しぶりの男性キャラです。楽しかった。
目当てのサークルさんの本もゲットしたし、満足です。
やっぱコミケは同人買うのが楽しいね!満足満足。

トォニィの衣装はお盆休み3日間+αで作成しました。
結構頑張ったと思う。
今回はナスチル3人とフィシスで合わせでした。
熱くて死にそうでした。
あまりに過酷な衣装で、同人誌買って写真撮り終わったら気が抜けたのか、
西から東に移動する途中で気分悪くなった。救護室には行っていないけどね・・・。
周りにいた人たちスミマセン・・・。少し休んだら回復したので良かったです。
これからは気をつけようっと。

そんなこともありましたが、テラ合わせができて幸せでした。
ナスチル全員揃えたいけど・・・。無理だねきっと。





16:03 ●地球へ・・・。 -
1/1PAGES

管理者ページ