コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ねむい

2008年4月撮影

ただいま。
マジ眠い・・・。
うっかり北斗の拳についてUさんに熱く語ってしまった・・・。
ゴメン・・・。

明日仕事行けば浴衣デートです。
台風なんて気にしないよ!
明日(今日)も仕事頑張る。

写真は鬼太郎合わせの写真。
正面から見るとだいぶ酷い顔してます自分。

01:25 ●鬼太郎 comments(0)
ただいま

2008年4月撮影

実家から帰ってきました。
実家ではやること無くて、思ったより早く家に着いたよ。

みちるさんの浴衣がこの前完成したので、今日から麻布十番高校の制服を
作ります。これを完成させればみちるさんの制服はコンプリートかな?
あ、でも原作版の無限を数に入れたらまだかも。
今度袖口の色とヘアスタイル変えて原作版無限も撮影しようかしら。

浴衣がホント地味すぎて泣けてくる。今見たらねずみ男の方が鮮やかな色だったよ・・。
そんなわけで写真は鬼太郎(5期)合わせの1枚。
私は猫娘です。5期仕様だからチャラチャラしてます。

ねずみ男より地味な色のみちる浴衣に落ち込む・・・。(しつこい)

11:10 ●鬼太郎 comments(0)
BACK TO THE FUTURE
最近「BACK TO THE FUTURE」を改めて見直しました。
3部まで全部見直したんですが、結構忘れているシーンも多くて新鮮な気持ちで見れましたよ。全部面白いけど、1作目は本当に泣けます。ドクとマーティーの友情が最高に良い。しかも色々伏線が引かれていて、何度見ても飽きないです。何年も前の映画なのにすごいね!見てない人は見たらいいと思う。

ところで。九桐は何で仲良くなると「師匠」て呼んでくるんだ???
いきなり師匠扱いされてビックリしたんですけど。強いって認めたから???
師匠と呼ばれるたびに気になってしょうがない。

外法帖の話です↑

写真は4月にやった鬼太郎合わせの写真。
「鬼太郎」って飲み屋をこの前見つけた。今度入ってみよう。
00:46 ●鬼太郎 -
鬼太郎合わせ
この前の祝日は鬼太郎合わせしました。
兄さんとサザのせいで、面白おかしい合わせでだった。
数年前を思い出したよ。仕事が落ち着いたらまたやりたいな〜。
私の顔が疲れ気味なのが正直気になる。

ということでまたあわせてねw(ヒロへ)

13:24 ●鬼太郎 -
1/1PAGES