コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ペルソナ

6、7日は仕事がすさまじく忙しかった・・・・。
なんというかもう言葉に出せ無い凄まじさ?
でも、昨日は仕事帰りに少しだけのみに行けたので救われた感じ・・・。
きっと9日も凄いと思うけど、10日すぎれば落ち着くから頑張ります。

今日は10年ぶりに合う友達と会いに行きます。
2人はアパレル関係と元美容師なのでオタクではありません。
もう1人は怪しい。いろんな意味で楽しみです。

そんな感じですが、昔の写真でも載せておきます。
ペルソナのエリーです。
間違いがあるため、笑える。



続きを読む >>
10:13 ●その他コスプレ comments(0)
餓狼
 今日は仕事が忙しかったです。
でもまた明日から3連休!
嬉しい限り♪


昔の写真コーナーです。
格ゲー系はKOFばかりやっていましたが、餓狼もやっていました。
今はジェニーが好きだけど、当時はほたるが好きだったらしい。
好みは変わる物ですね。

そんなわけで見たい方だけ続きからどうぞ〜。


●拍手ありがとうございました!

続きを読む >>
23:51 ●その他コスプレ comments(2)
南国
 今日はなんだか寒かったですね。
あっという間に4月も終わりに近づいてきました。
時間が経つのは早いものです。

やりたいことや考えたいことが沢山あるので、時間を大事に使いたいな。
全然関係ないですが、最近、自分の心はそんなに強くない事に気がつきました。
まぁ、弱さを認めるのも一つの強さだとは思うけど。
いつまでも、芯が強い女性でありたいものですね。
もっと努力が必要と感じる今日この頃です。

意味わからないこと書きましたが、昔のコスプレ写真を載せるシリーズです。
南国少年パプワくんのくり子をやってた時の写真。

何年前かは忘れたけど、たぶん8〜9年くらい前??
見たい方は続きからどうぞ
続きを読む >>
23:13 ●その他コスプレ comments(0)
ロイヤルパトレーヌから始めました
 久しぶりに昔のコスプレ写真を載せてみます。
今回はおジャ魔女シリーズのコスプレをしていた頃の写真です。

「おジャ魔女どれみ#」の後半に出てきたロイヤルパトレーヌのおんぷちゃんです。初めておジャ魔女コスをしたのはロイヤルパトレーヌでした。

4人揃っていたのですが、とても懐かしいです。
放映当時やっていたので10年くらい前の写真かな。

写真は続きからどうぞ。
(使い捨てカメラの画像なので画像は汚いですが・・・。)
続きを読む >>
23:43 ●その他コスプレ comments(2)
役得だったキャラナンバーワン

昔のコスプレを振り返ってみる記事、第3回です。

今回は封神演技のコスプレをしていた時の写真です。
なんだかんだで結構長くやっていました。
やっていたキャラは胡喜媚です。

妲己3姉妹が大好きだったんですが、当時は若かったので妲己ちゃんはをやるには色気が足りなかったんですよね。そのため、喜媚ちゃんをやっていました。

このコスプレはとても役得だったコスプレでした。
たぶん役得度ナンバーワン。

理由は美人な妲己お姉様や王貴人をやっていた方々が声をかけて下さり、一緒に写真を撮ったりできたからです。この時代は特に妲己ちゃんのコスプレをしていた美人さんが沢山いらっしゃって、天国でした(笑)

そんなわけで写真は続きからどうぞ。

続きを読む >>
16:48 ●その他コスプレ comments(0)
忍になってたあの頃・・・

「昔のコスプレをさらしてみる記事」第2弾です。

まだナルトがジャンプで連載開始して間もない頃、ナルトのコスプレしてました。当時高校生くらいだったかな。中忍試験のあたりまでやっていた気がしますが、今のナルトはさっぱりわかりません。昔はおもしろかったと思います。

最初サスケをやっていたのですが、後半はサクラもしてました。
そんなわけでたぶん12年前くらいのサスケのコスプレ写真です。

見たい方だけ続きからどうぞ。
続きを読む >>
22:44 ●その他コスプレ comments(0)
「紙を緑に染めて家を飛び出したあの頃」
 コスプレをはじめてかれこれ14年くらい経ちますが、昔の写真を見返してみました。

まだカラーウイッグやカラコンが普通に売っていない時代の写真なので、だいぶクオリティー低いです(笑)でも、あの頃は当時の自分なりに「一生懸命やっていたんだなー」と懐かしくなりました。

使い捨てカメラで記念撮影したものがほとんどなので、写真も汚いし突っ込みどころ満載ですが、たまにブログにも載せてみようと思います。

そんなわけで1回目の「過去の写真」は約10年くらい前の写真です。
髪を緑に染めて家を飛び出した時の写真・・・。
ドラクエ4の女勇者です。

昔の写真はお見苦しい点が多々あるため、続きからどうぞ。見たい方だけ見てください。


続きを読む >>
11:16 ●その他コスプレ comments(0)
1/1PAGES