コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久しぶりに

2009年5月撮影

もうかれこれ何ヶ月ぶりかも忘れたくらい久しぶりに土日両方何もない休日ですw
美容院には行きたい。
来週から仕事が忙しくなるからちょうど良いです。好きな事してゆっくり休もうっと。(やる事は普段とあまり変わらない)

某マブダチから頂いたセラミュのCD聞いてたらミュージカル版のコスプレもしたくなってきました。朝見さんのネプチューンのコスがしたい。いつかやるかも。

写真はいつぞやのワンピあわせのナミとビビ。
この衣装は布選ぶのが凄く楽しかったです。2人で色々考えてアレンジした。「本当に3次元に踊り子衣装があったらこれくらい派手なはず!」と思い、かなり豪華です。(写真じゃわからないかも)

ナミ:こよりさん
ビビ:AKIKO
07:06 ●ONE PIECE comments(0)
準備

2009年1月撮影

仕事、凄く忙しかった・・・・。
お昼食べれなかったよ。
今、何とか撮影会の準備に一段落ついたところ。

明日というか今日は超時空マクロス歌姫あわせとセラムン制服あわせしてきます〜。
ミンメイと無限学園着着る予定。あと単品で十番高校のみちる着ます。
ミンメイの衣装がだいぶブカブカで焦った・・・。
ちょっと直したけど大丈夫か心配・・・。

とりあえず荷物詰めなきゃ〜。

写真はワンピのビビの王女服。
結構頑張って作った衣装なので、ウィッグ変えていつか撮り直したい。
00:52 ●ONE PIECE comments(0)
豆腐

2009年5月撮影

最近会社の近くの昔ながらの豆腐屋で豆乳とおぼろ豆腐を買うのが日課です。
昔ながらのお豆腐屋なんだけど、本当に美味しいんだww
スーパーで売っている物なんて比べものにならない!
出来たてなのでどちらも熱々なんですよ。

豆腐は元々好物なんですが、最近のイソフラボン摂取量はだいぶ多いと思う。
枝豆や納豆も大好きなので豆ばっかですね。

写真はワンピ合わせの時の写真。私はビビです。
踊り子衣装の生地はナミちゃんと合わせてます。
また着たいけど着る機会ない(笑)

23:51 ●ONE PIECE comments(0)
1/1PAGES