コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
完了
 
サイトのリニュアール完了しました。
自己紹介ページ(ME)にセラムン以外のコスプレ写真を載せました。

デジタルデーターが残っている写真を少しだけ載せてます。
かなり昔の写真もありますが、私にとっては良い思い出なので載せました。
つかれた〜。でも終わって良かった!!
02:52 HP更新履歴 -
HP改装しました
 HP大幅に改装しました。
そして2012年5月のエターナル撮影から2012年12月30日までの写真も載せました。
あと、みちるさんの衣装現在作成した物全て載せました。

今年はアニメ放映分フルコンプ目指します。

セラムン以外のコスプレはこのブログで更新予定です。
ずっと更新作業してたので肩いたい。

今回のTOP画像はこの前作成したROMの中のメニューに手を加えたものです。
この写真は私が撮影した物なのですが、このミラーとある大好きな方から頂いた物なので凄く気に入ってます。そのためtop画像はこのまま固定するかも。
(鏡の中の写真は差し替えるかもですが)

22:14 HP更新履歴 -
更新


12/17〜1/14の写真更新しました!
念願の教会撮影まで頑張ったよ。

明日は早朝会議なので寝ます。
オヤスミナサイ
02:41 HP更新履歴 comments(0)
10/3スターズ私服あわせ
 

10/2に撮影したスターズの私服あわせの写真を更新しましたw
私の幸せのアルバムです(笑)
時間戻したいほど幸せなひと時でした。

今後の予定は今のところこんな感じ。
あくまで予定です。
溜まった他の写真も更新したいな〜。

12/24:外部家族あわせ【みちる】
12/25:ぼく球あわせ【木蓮】
12/29:となコス。人様の写真撮りに行きます。【たぶんネプチューン】
12/30:コミケ、セラムン買いに行きます。コスは未定【コスはたぶんしない】
1/8:セラムン無印あわせ【ムーン】
1/14:ウラネプ【ネプチューン&みちる】
1/15:美奈子ちゃんの撮影会【プリンセスネプチューン】
1/22:マクロスFあわせ【シェリル】
1/29:るろ剣あわせ【薫】
2/12:北斗の拳【マミヤ】
1月か2月のどこかでスターズあわせ?【みちる】
2/19:セラムンあわせ【ムーン】
2/26:プリンセスあわせ【火球】
3/4:月華遊星2【みちる】
3/18:内部戦士あわせ【未定】
4/15:P4あわせ【雪子】
4月以降スターズ私服あわせ【みちる】

12:55 HP更新履歴 comments(0)
1/1PAGES