コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
やっと

2011年12月撮影

やっとHPのデーターを新PCに移行しました!
よかった〜。でも使い方が慣れないから四苦八苦しそう(笑)
フォトショもまだ旧パソコンなんですよね・・・。
まぁそれはどうにかなるので時間見つけて更新したいな〜。

あ、スパコミの準備始めました。
そして希望としては今週末にエドワード邸のみちるのドレス作りたい。

写真はありすと木蓮。
未来さんのアリスは本物だと思う。
実写ありす。
05:32 ●ぼくの地球を守って comments(0)
今日は

2011年12月撮影

今日はナンジャタウンのイベントでムーン+外部あわせしてきます。
私はムーンですよ。

アイスとか食べる予定。
撮影よりも遊びに行く感覚です(笑)
会場も暗いからね〜。
なんかタイバニの何とかやってるらしいよ?
そんなわけで少しだけ遊んできます〜。

衣装作成とか色々やらなきゃ行けないので終わったら足りない材料買って作業再開予定〜。
2月はウラネプ(みちはる)成分が足りないね。

写真は12月のぼく球w
07:31 ●ぼくの地球を守って comments(0)
大寒

2011年12月撮影

寒いですね〜><
寒くて今日は1日中家にいました。

明日は撮影会に行きます〜。
マクロスF合わせとセラムン合わせしてくる!

写真は12月の2回目にやったぼく球。
ぼく球特集止まってるけど、時間作ってやるよ。

実は3月初旬まで超過密スケジュールです。
ほぼオタク的な活動で(笑)
幸せなことです。

ありす:未来さん
輪:藍さん
紫苑:みかさん
木蓮:AKIKO
23:45 ●ぼくの地球を守って comments(0)
紫苑・木蓮(その1)
 
2011年12月撮影

ぼく球特集その3です。
紫苑と木蓮w
枚数多いので2回に分けました〜。最終回にその2を載せようと思います。

今はあまり時間無いけど、時間できたらぼく球の加工写真作りたい。

  

紫苑:みかさん
木蓮:AKIKO

もっと見たい方は続きからどうぞ〜
続きを読む >>
23:08 ●ぼくの地球を守って comments(0)
降誕祭
 
2011年12月撮影

ぼく球特集2回目です。
降誕祭の木蓮ピン写真を載せますよ〜。
すべて自作です。凄く頑張りました。

楽しかったけど時間かかったです><
緑が多い時期にまたやりたい。

  
似たような写真が多いですが、他にも見たい方は続きからどうぞ〜
続きを読む >>
20:39 ●ぼくの地球を守って comments(0)
ぼくの地球を守ってあわせ

2011年12月撮影

去年のぼく球あわせの写真が出揃いました!
なのでブログでぼく球特集します。

1回目は集合です。
今回は輪君病欠で3人でした。
でも25日に4人揃ったのでそれはまた後日w

集合写真は少ないです(笑)
時間ギリギリだったしね。

ぼく球特集は全6回になる予定です。



さて、私は明日から仕事です。
お正月休みはあっという間に過ぎました。
頑張ります。

1月もコスプレ予定満載ですよw
年明け早々のコスプレはムーンです。
内部&タキシード仮面様+四天王合わせです。
楽しみ〜w

ありす:未来さん
紫苑:みかさん
木蓮:AKIKO
22:51 ●ぼくの地球を守って comments(0)
1/1PAGES