コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
お姉様と私

2012年1月撮影

題名は写真のタイトル。(私が勝手につけた)

恵と薫がこんな仲良いはずがないですね。
知ってます。
もはやただの和服の百合デスね。
るろ剣合わせの一コマでした(笑)

ちなみにこの時のテンションがMAXだったよ。

高荷恵:楡依さん
神谷薫:AKIKO 

22:22 ●るろうに剣心 comments(0)
るろ剣
DSC_0380.JPG

今日は予定通りるろ剣合わせしてきました〜w
私はただの和服の人みたいですが、一応薫です。
清純っぽいの久しぶりにやったヨ☆
最近は肉食獣みたいなのばかりだからネ!(本望ですが)

メンツも場所もまるでサクラ合わせができそうな感じです(笑)

寒かったけど楽しかった〜w



プリクラもとったデス。
明日からは原稿と北斗の準備する! 
23:58 ●るろうに剣心 comments(0)
1/1PAGES