コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
休みの事

2012年2月撮影

土曜は仕事だったんですが、日曜と月曜はお休みでしたw
日曜はマクロスFあわせしてきたですよ〜。
今日は結局家でエターナル作成のために部屋を綺麗にして、漫画読んで、スパコミのコピー本作成開始しました。思い立って作成してるので、間に合うかは不明です(笑)

明日明後日は仕事なんですが、3〜6日はお休みなので楽しみ。
私の中でGWは3日からですよ。

2日行けば休みなので頑張ろうっと!

20:20 ●北斗の拳 comments(0)
ラスト

2012年3月撮影

おはようございます。
今日は会社の早朝勉強会です。
そのため朝活があんまりできない!!

もう1週間もたたないうちにありえないほど仕事が忙しくなる予定です。
家に帰ったらなるべく趣味の時間は作りたいな〜。2年前と4年前は大変でしたが今年はどうなることやら・・・。とりあえずなるべくブログとかは更新しようと思います(笑)

それじゃ用意して会社行くデス。


写真は4着目の北斗の拳。
一人マミヤから解放された〜!
わーいwやっぱレイがいないとね。
原作カラーのレイも見たい。
05:30 ●北斗の拳 comments(0)
嵐の前の静けさ

2012年2月撮影

実は3月後半から5月半ばまで仕事が大幅に忙しくなります。
日曜は休みなので平気ですが、2年に1回のMAX忙しくなる時期でして、コスプレ予定は少なめにしてあります。良い表情ができない可能性があるからね。
なるべく心穏やかに過ごしたいな〜。


写真は失敗した血染めのケープ・・・・。
なぜか紫になっちゃったの〜。
脱色しても落ちなかったorz
悔しいのでまた買い直してリベンジする。
01:48 ●北斗の拳 comments(0)
そういえば

2012年2月撮影    

忙しくて買ってないけど幻水新しいソフト出ましたよね。
興味あるけどやる時間なくて買ってない。
どうなんだろう〜。出すなら普通に本編出して欲しいな〜(笑)

写真はこの前のマミヤ。
もう金曜か〜早いな・・・。時間無いよ〜・・・。

00:04 ●北斗の拳 comments(0)
北斗

2011年2月撮影       写真:内田さん

この前の日曜にやった北斗の拳のデータもらったw
ありがとうございます><
とても北斗っぽく撮ってくれて満足です!
流石ですわ♪

嬉しかったのでとりあえず1枚張ってみた!
これからスパコミのサークルカット書く〜。

05:52 ●北斗の拳 comments(0)
1/1PAGES

管理者ページ