コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
作成中


昨日は一切作成が出来なかったので今日は頑張ろう。
私の夢の合わせまであと少しw
楽しみ〜!

写真はいつぞやのP4。
05:43 ●ペルソナ4 comments(0)
最近

2012年4月撮影

何かここ数日異様に眠い。
あんまり寝れない日々が続いていたから良いのかもしれないんだけど、
私が異常に眠くなる時って大抵精神的に落ち込んでる時なんですよね(笑)
まぁ、まだ口に出せるだけマシかしら。

何とか盛り返したいので、今日は帰ったら衣装作成でもしようかな。
少しづつエターナルと黒レビュウ作成するデス♪

未だにエターナルのセーラーの色が明るすぎなんじゃないかと悩み中。
今日から仕事がまた忙しくなります。5月中旬まではこの調子かな。
頑張ろうっと!

06:20 ●ペルソナ4 comments(0)
P4

2012年4月撮影

ペルソナ4あわせしました!
サクラメンツと大型合わせが久しぶりだったので楽しかったですw
カメラマンが3人いたので写真が結構ありますよ。
HP更新がまったく追いついてないので、ブログに載せます。

とりあえず1枚貼ってみました。
スーパー修羅場は脱したので、写真整理したら色々載せようかな。
また来週から仕事忙しくなりますが頑張って更新したいです。

主人公:みかさん
花村:じょーさん
千枝:霰さん
雪子:AKIKO
りせ:さなさん
直斗:やなせさん

拍手ありがとうございましたw
01:35 ●ペルソナ4 comments(0)
1/1PAGES