コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
夏コミについて

 

こんにちは。ブログ更新サボってスミマセン・・・。

ムーンミラクルお疲れ様でした。

スペースまで来て下さった皆様ありがとうございます><


すっかり書き忘れていましたが、夏コミのお知らせです!

サークル参加しますので、この前作った写真集を持って行きます。

2日目「東ピ05b」 です。

3日目ではありません!アニメの日のセラムンスペースで頒布します

ムーンミラクルの残りを持って行きます。

10月のオンリーにも残りを持って行く予定ですが、興味あるかたはお立ち寄り下さい。


07:23 【写真集について】 -
お知らせ

7/26(日)のムーンミラクルにサークル参加します。

「碧の宝石」C12


以前から今までやったウラネプ&はるみち画像を紙媒体の
簡単な写真集にしたいと思っていたのですが、
今回のオンリーあわせで作成しました。

印刷所に今日出したので、不備がなければ間に合うと思います。

はじめて紙媒体の写真集を作るので不安ですが、
もし良い感じに作成できれば今回載せた写真以外のものも
続編で出すかもしれません。(予定は未定)

私が自分のコレクションとして作成する意味合いが強いので、
今までネット上にUPした画像が多めです。(載せてない画像もあります)
なのでたぶん700円から800円くらいになるかと思います。
本当はもう少し安く抑えたかったのですが、フルカラー印刷なのでスミマセンorz

あまり大量には印刷しませんが、宣伝をほとんどしていないので
今回のムーンミラクルと夏コミ、10月のオンリーくらいでのんびり
頒布できたら良いな−と思っております。

【詳細】
「Pétales rouges」
・全24P
・B5サイズ
・フルカラー印刷
・たぶん700〜800円くらい予定(未定)

【内容】
・戦士
・無限学園夏服
・十番高校制服(パロ有)
・ギザギザペアルック(181話)
・デニムのニコイチ(180話)
※半分が戦士服のページ。残りが制服と私服です。
(ウラヌス:しょうさん、ネプチューン:AKIKO)




 

21:59 【写真集について】 -
【月華遊星3 告知】※最終※
 
6/30(日)セラムンオンリーの告知です。
オンリー当日までこの記事が先頭になります。

おはようございます。
オンリー前日ですね!
今から楽しみです!

当日はタキシードミラージュのネプチューンのコスプレで参加してます。
どうぞお気軽に声かけて下さいね〜。
今回もサークル参加ですが、コスプレ関係の頒布物のご案内です。

以前冬コミで出したコスプレCD−ROMをオンリーに持って行きます。
同人誌と同じスペースに置きますが、もし興味ある方は是非お立ち寄り下さい。

スペースは「金8」サークル名:碧の宝石です。

冬コミの残りなので部数8枚です。


これがROMの表紙です↑

そして今回下の写真のようなポーチを作成しました!
小物入れと裏面がティッシュ入れになってます。
数は少ないですがもしよろしければお立ち寄り下さい。

ポーチは数が少ないため、お一人様1個まで。
私がスペースにいる時のみ頒布します。
イベント開始30分は私は買い物に出かけるためスペースにいません。
よろしくお願いいたします。



それでは当日お会いできるのを楽しみにしてますね〜。
皆様にとって楽しい一日になりますよう。
ではでは〜!


コスプレ本サイト。セラムンの写真がメインです。
自己紹介ページに他ジャンルの写真も少し載せてます
06:22 【写真集について】 -
【宣伝】ROM出します
 
【この記事はコミケまで先頭に載せてます。更新は次の記事からご覧下さい。】



コミケでスペース頂けました!
そのため、少し前からROM用に撮影したウラネプ(はるみち)ROM出します。



「Fate and bonds」
はるみち(ウラネプ)コスプレCD−ROM
183枚×2 収録 
【価格】1000円
【収録内容】戦士、無限学園夏服、ギザギザペアルック(181話)
      110話水着(みちるのみ)、中学のドレス(みちるのみ)

【ご注意】
 百合ROMにつきご理解のある方のみご購入下さい。



私は元々ROMとか作る人じゃないのですが、今回お話を頂いたため試しに作ってみる事になりました。最初で最後になるかもしれませんが、興味あるかたはたまにブログチェックして下さい。コミケまでの間サンプル画像等小出しにしていきます。
あと、カテゴリーに【ROM作成について】を追加しました。

ちなみにスペースはコスプレROMのスペースではありません。
1日目のセラムンスペースで配布します。
同人誌の端にコッソリ置く予定で、部数も少なめの予定です〜。
よろしくお願いいたします。

●(1日目)東地区“プ”ブロック−02b「碧の宝石」

 
02:10 【写真集について】 -
サンプル画像


こんばんは、2日間ほとんどPCで作業してました・・。
おかげでメニュー画面とかは完成し、内容も半分以上は作成できたかもです。
あと戦士と水着のページの写真をなんとかします。あ、レーベルも作らなきゃ・・・。

画像は106話に出てきた中学のドレスです。ROMに収録予定。
ROMでは写真クリックすると大きい画像で見られるように作ってます。
1枚づつリンク貼ってるので結構気が遠くなる(笑)
あと一息なので頑張ります!
01:21 【写真集について】 -
ギザギザ私服


更新滞っていてスミマセンでした><
本の作成が一段落したのでこれからROM作成に集中します。
暫くROMのサンプル画像の更新になります〜。

ROM収録予定の181話ギザギザペアルックです。
これからメニュー画面作ります。
頑張る〜!

はるか:しょうさん
みちる:AKIKO
11:47 【写真集について】 -
ジャケット
 ジャケットらしきものが完成しました〜。
こんなかんじのROMになります。
初めて作ったよ。

これからちょいちょい参考画像をUPしていく予定です(^^)
冬コミまだいぶ修羅場ですがガンバリマス!
08:06 【写真集について】 -
進行状況
 ROM作成の進行状況です。

とりあえず選別が終わり、私の我が儘でRAWデータ頂く事にしました。
なのでとりあえずデータ待ちです。

ちなみに収録衣装は下記の通りです。
\鏤痢ДΕ薀優
∪服(夏):はるみち
私服(ギザギザペアルック):はるみち
ぅ疋譽后蔽羈愡代のドレス):みちるのみ
タ綯紂110話):みちるのみ

こんな感じです。たぶん200枚より少し少ないくらいの枚数収録になるかと。
サンプル画像はもう少しお待ち下さい(^^)


●拍手下さった皆様ありがとうございますw
07:33 【写真集について】 comments(0)
1/1PAGES