コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ツイッター

絶対むいて無いと思ってツイッター登録していなかったのですが、ちょっと必要性を感じアカウントとりました。まだ使い方よくわかってない節がありますが、コスプレ関係だと衣装作成状況、みちるの衣装フルコンプ計画の進行状況などをたまに書こうと思います。

たぶんコスプレ、同人、日常ごちゃ混ぜになると思います。
もし良ければお気軽にどうぞ〜。

アカウント:@tritoncastle
名前:akiko
10:05 日常 comments(0)
横浜


昨日は横浜に遊びに行きました〜。
外交官の家とか見に行きましたよw
古い建物とか見るの好きなんですが、久しぶりだったので凄く楽しかったです。
また行きたい!

久しぶりに普通の休日らしい休日を過ごしました。
今日は買い物したり、フォトショいじったり、オンリーの衣装作ったりするですよ。
08:14 日常 comments(0)
リフレッシュ
2011070316410000.jpg 

日曜日は友達と温泉&エステに行って、マリアージュでお茶してきました!
マリアージュは1回行ってみたかった店なので、行けて満足。

バラとミントのフレバーティーを頂いたんですが、凄く美味しかったです。
あまりに美味しかったので茶葉を購入して帰りました。
今の時期水出しでアイスティーにしたら最高に美味しいはず!!

ちょっと高い買い物だけど、美味しいならいいや(^^)

00:10 日常 comments(0)
戯れ言ですが
今日は仕事帰りに同期の子達と元上司と飲みにいきました。
なかなか面白くてうっかり終電コースです。

私は運良く上司には恵まれており、偶然にも入社当初から昇格試験を受けるまで、だいぶお世話になっている上司がいます。
今回飲みに行った上司とは別の方ですが、その方は女性管理職で憧れです。10年後には、あんな女性になりたいな〜。

今回飲みに行った元上司と話して、ちょっと思うところがありました。
私は、今後の身の振り方について、真剣に考える時期なのかもしれません。
少なくとも今の恵まれた上司からできる限りの事を自分から吸収する必要がある時期なのかもしれないと思いました。

そんな土曜の夜。
明日はリフレッシュするです♪
00:45 日常 comments(0)
あっという間に
2011070121300000.jpg 

あっという間に1週間が過ぎてしまいます。
もう今日から7月ですね!

7月は土曜出勤が3週連続なのでちょっとブルーな感じです。
でもボーナス出るから頑張れる。
明日仕事したらちょっと贅沢するんですw
楽しみw

頑張ろうっと!
 

●拍手ありがとうございます(^^)
22:55 日常 comments(0)
無限
2011061819170000.jpg
シンケン合わせとセラムン合わせの帰りに無限学園に来ました!
19:35 日常 comments(0)
アトレージュ
2011051207000000.jpg
最近このシリーズを使用しているんですが、なかなか良いです!
化粧水関係は安いものから高いものまで色々試してきましたが、
今の私にはこれが合っているみたい。

仕事をしていると、どうしてもストレスはつきものなので、
ここ数年肌が暴れまわっていたんですよね…。

でもこれを使いはじめてから比較的安定してきた気がします。
クレンジングと化粧水がかなりオススメ!
特に化粧水はかなりしっとりしていてお気に入りです。

洗顔フォームはまあまあかな。これは他のメーカーの方が好き。
泡のきめ細かさが少し足りない気がするので、別のを使ったりしてます。
00:17 日常 comments(0)
休みが早い・・・。
2011052222010000.jpg 

もう土日が終わってしまう・・・。
時間経つの早いです。

土曜日は日比谷のオクトーバーフェストに行きましたw
外で飲むのはいいね・・・。
絶好のビール日よりでした♪

築地にも初めて行ったんですが、今度普通に買いものに来たい。
酒のつまみが沢山あって、ワクワクしましたw

そういえば書き忘れたけど、先週ゴーカイをGロッソに見に行きましたよw
今まで見た戦隊のショーの中で1番面白かった。
歴代ヒーロー出るのはずるいね(笑)
ボウケンに変身した時はテンションあがりました♪

6月は予定が結構な勢いで詰まっています。
なので今日は少しみちるの浴衣作成に取り掛かりました。
糸がなくて裁断だけだけど。

希望としては浴衣と原画集靴凌緤燭気鵑鬘儀鄰罎亡粟させたい。
書くだけタダだから書いておこう。
23:56 日常 comments(0)
まどか
2011042911310000.jpg 

GW初日の29日は昭和の日です。
昭和の日は昭和記念公園が無料になるため行ってきました。
芝桜もチューリップもケシの花の綺麗に咲いていて気持ちが良かったです。

凄い久しぶりに風景画も書きました。
美術部だった大学時代以来です。
(何年前なんだ・・・。)

2011043023450000.jpg 2011043023470000.jpg

お弁当もって行って、外飲みもしました。
小さいサイズのワインも持っていったのです♪

日差しが気になったので、久しぶりにつば広帽を引っ張り出してきた。
これはかなり役に立ちました。日焼けはお肌の大敵。

2011042919370000.jpg 2011042918540000.jpg

夜から実家にも帰りました!
弟が日本酒、母がワイン、父がビールをそれぞれ買ってきてくれました。
わーい。だいぶちゃんぽんですが、美味しく頂きました。

そうそう。
「魔法少女まどか☆マギカ」を見ました。
友達から面白いと聞いていて、気にはなっていたのです。
少し見てみるつもりが、気がついたら全12話一気に見てました。
続きが気になって止められなかったんだよ。

とにかく、話が面白かった!!
絵があまり好きな絵ではなかったのですが、気にならないくらい面白かった。
もう1回見たい。

キャラは、ほむらとマミさんが好きです。
3話はショックでした・・・。
魔女服はダントツでマミさんの服が好みw
ほむらは想いの深さにグラッと来た!
マミさんは弱さを見せたときに心が揺れました。

とにかく面白かったです。
また見よう。だいぶ暗いけど。

あと、今日は某所に布を買いに行きました。
すべてみちるお嬢様のためです。

十番高校制服
アニメ版戦闘服(ノーマル)
アニメ版戦闘服(スーパー)
原画集靴凌緤式畫
プリンセスネプチューン又は原作版戦闘服のどちらかに使う生地

今回買った分でこれだけ作れそう。
あと、浴衣要に赤い半幅帯も買いました。
これでしばらくは布に困りませんw
23:58 日常 comments(0)
新作
2011042822580000.jpg 

化粧品はMAQuillAGEを買うことが多いです。
今使ってるのもリキッドタイプのMAQuillAGEです。
今回新作のファンデーションを購入してみました。
どんな感じになるか楽しみです。

明日から3連休!
2日、6日、7日は仕事なので大型連休にはなりませんが、お休みは嬉しいですねwその代わり仕事がある3日間はすさまじく忙しそうです・・・。どうなっちゃうんだろう。

00:20 日常 comments(0)
1/3PAGES >>

管理者ページ