コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久しぶりなサクラ合わせ


いつから写真真面目に更新していないのだろうと遡ってみました。
そしたらなんと、2013年4月辺りから真面目にUPしていない事が
判明しましたよww

1〜2枚ちょこちょこUPしたのはあるのですが、ちゃんと更新していない
のはこの辺りから。驚愕しました。ちょっと反省・・・。
折角反省したのでこれからブログでちょこちょこ更新したいと思います。
時間無い時は1枚だけ過去の写真とかUPするかもしれません。
(結構出してない写真や消した写真がある)

そんなわけで心を入れ直して1回目は2013年4月にやったサクラ合わせです。
サクラ咲いてるのを期待したけど、咲いていなくてピクニックになったという・・。
でも久しぶりにサクラ合わせして楽しかった思い出。
 





さくら:AKIKO、すみれ:さなさん、
紅蘭:霰さん、カンナ:じょーさん


※2枚だけ現像し直してもらったのだけど、

ブログの画像が粗すぎて悲しい感じなので

アーカイブに2枚上げました画質が全然違う・・・。

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10748376&m=97414

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10748379&m=97414



※次回は「夜天&みちる」です

 

続きを読む >>
14:31 ●サクラ大戦 -
サクラ合わせしてきた!


昨日は久しぶりにサクラあわせしてきました!
本当はサクラの開花を狙ってたのですが、まったくサクラないよね。
でもお弁当持って行ったりしてワイワイ撮影してきましたよ〜。
写真は霰さんからもらった写メ。


私の携帯で撮影したお弁当。

ちゃんとした写真は全部揃ったらブログで更新します〜。
ヨロシクねv

次回のコスプレ予定は4月末の原作版はるみち&うさぎ亜美(←?)かな。
その前に水のラビリンス撮影したいけど間に合うかは不明。
18:12 ●サクラ大戦 -
さくらで舞台撮影

2012年12月22日撮影

年末にさくらやりました。
ぼっち撮影ですが(笑)
この写真はブログのみの更新です。(だからいつもより枚数大目)
先頭の逆行写真は気に入ってます。舞台の練習してる感じを出したかったので。
 

あと3枚くらい載せたので見たい方は続きからどうぞ〜。
今日から3連休w嬉しいな♪

続きを読む >>
07:31 ●サクラ大戦 -
16年


サクラ大戦発売16周年という事で、久しぶりにサクラの写真をUPしました。
初めてコスプレしたのがさくらなのですが、あれから約15年くらい経っちゃいましたよ(笑)早いものです。

サクラコスする機会は減ってきていますが、たまにやれたらいいな〜w

22:19 ●サクラ大戦 comments(0)
おはようございます


昨日こそ衣装作り始めようとしたのですが、1日1枚は絵を描こうと思い立って書いていたところ、時間無くなり結局型紙広げるとこまでしかできませんでしたorz

まぁ22日までに作成すればいいかなーとは思ってるんですが、なるべく亜美茶までに完成させてサイズ合わせとかしたいんですよね〜(遠い目)今日こそ開始しよう。でも1日1枚運動は続けたい・・・。

写真はサクコレの〜。
帝都出会わせ出来るって信じて良いですか?
実現できたら嬉し〜w
07:01 ●サクラ大戦 comments(0)
サクラ黒レビュウ

2012年5月撮影

衣装作成修羅場の原因になった衣装その2です。
数年ぶりにサクラで新作作りましたw
ヒロイン3人合わせしてきましたよ〜。
3人揃うと嬉しい♪
睡眠時間が本気でヤバかったですが、間に合って良かった・・・。
でもこれからは美容にも良くないので夜更かし&徹夜は控えようかと思います。

衣装作成した部屋綺麗にしなきゃ!

さくら:AKIKO
エリカ:あもんさん
ジェミニ:こよりさん
00:44 ●サクラ大戦 comments(2)
気がついたら

2011年10月撮影

気がついたら桜が満開になりましたね。
最近凄い勢いで時間が流れます。気がついたら週末だよ・・。
今日はお休みですwお花見する予定〜♪

もうすぐ仕事が一時落ち着く予定なので、なるべく更新したいなw
とりあえず今日はゆっくりしよう。
07:45 ●サクラ大戦 comments(2)
デジタル

2011年10月撮影

自分がアナログ人間過ぎてorz
デジタルになれないよ。
でも頑張って慣れます。
とりあえず明日は早朝会議だから寝よう・・・。
01:03 ●サクラ大戦 comments(0)
忙しかった!

2011年10月撮影

今日も仕事忙しかったです・・・。
かなり疲れました(><)
早く仕事落ち着いて欲しい・・・。

写真は10/23にやった撮影会の写真です。
1着目は久しぶりにさくら着ました!
良い写真が多いので時間できたらHP更新したいです。

仙台の実家にいるつもりで撮影していましたよ。

22:22 ●サクラ大戦 comments(0)
10月

2006年12月撮影


怒濤のコスプレ月間だった10月がもうすぐ終わります。
10月最後のコスプレはみちるじゃありません。
まさかの星うさをやります。絶賛準備中ですが、色々不安。
でも星うさあわせやってみたかったので楽しみですw

●拍手ありがとうございましたw
01:30 ●サクラ大戦 comments(0)
1/4PAGES >>