コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
青春の1ページ(その3)

2012年8月撮影

最後は星うさしました〜。
もう男装ムリですゴメンナサイorz
でも、やるからには本気でやったよ!
たぶん星野やる事はもう無いだろう・・・(遠い目)
キンモクセイやるなら火球がいい・・・。

でも撮影自体は面白かった〜w
そんなこんなで青春の1ページシリーズは終わり。
次からは通常営業です〜。

いい加減HP更新しないとな〜。
目標1月〜3月までの写真を9月中に何とかする!
頑張る〜!

21:50 ●セーラームーン comments(2)
21:50 - -
comment
男装もありだと思います(≧ω≦)b凛々しくて素敵!
hk 2012/09/06 01:57
ありがとうございます><
でもかなり無理しないと男装はできないですorz
修行が足りないですね(笑)
AKIKO 2012/09/09 23:16

message :