コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
亜美茶お疲れ様でした

2012年9月撮影

忙しくて日記空いてしまいました〜><
今更ですが亜美茶お疲れ様でした!
当日声をかけて下さった皆様、遊んで下さった皆様ありがとうございますw
「サイト見てます」って言って下さる方も何人かいらっしゃって、凄く嬉しかったですよ〜!
ちゃんとコスプレサイトも更新しようと思いました(笑)

当日、前半は110戦士合わせ。後半は一人でみちる王女してました〜。
今回ネプチューンレイヤーさんが多めだったかも!
レイヤーさんの人数自体は少なめだったかな。

今回グッズ販売が充実していて、私はドラクル編のパンフ(ウラネプが贔屓されてるやつ)とウラネプのピンズとネプチューンの人形買いましたw本当はもっと欲しかったんだけど、破産しそうなので自粛。でもみちるのセル画が買えなかった事が悔やまれます><
早く着替えればよかったorz

写真は10戦士合わせの外部。
戦士服作り直したい〜!!

プルート:chantalさん
サターン:信乃さん
ウラヌス:おそばさん
ネプチューン:AKIKO


後半の私。
西洋剣の持ち方が日本刀にような持ち方になっている件について。
やっぱ王子ほしい〜。

この翌日にデマうさ&はるみちカオス撮影会してきました(笑)
まぁいつもの事ですねw写真まだ手元にないので見るのが楽しみです〜w

そして、ブログ更新していなかったのは無限の男子制服作っていたからです。
前日まで徹夜して完成させましたが、ホント作って良かった〜!
昨日9時間ウラネプ&はるみちしてきたんですが、超幸せだったw
写メも沢山撮ったので後で載せるかも〜。

今日はゆっくりしますw
漫画書いたり、できたらサイト更新もしたいな♪

●拍手下さった皆様ありがとうございます〜!
08:41 ●セーラームーン comments(2)
スポンサーサイト
08:41 - -
comment
こちらでは初めまして。
亜美茶でネプチューンをしていたひびきです。
当日は大変お世話になりました。
AKIKOさんはお写真で拝見していたよりもとても美しく、
そしてしなやかな強さを併せ持った素敵なネプチューンでした。
もう何から何まで参考にさせていただきたいことばかり!
戦うお姫様も本当に素敵で・・。
相方ウラヌスと一緒に写っていただけば良かったと今更じだんだを踏んでみたり(笑)
またいつかイベントでお会いしたいです。
その際にはまたお写真撮らせてください。
それでは、乱文失礼いたしました。
ひびき 2012/10/18 10:33
こんにちは!亜美茶お疲れ様です。
そしてコメントありがとうございました♪
こちらこそ当日はお話しして下さりありがとうございます。
とても優しそうなネプ様で素敵でした(*^^*)
しかもウラネプで声かけて下さるなんて!
お二人のもお似合いのカップルでこちらこそご馳走様ですw
本当に仲が良さそうなお二人でしたので、癒されました〜。

またイベント等でお会いできた時はかまってやって下さいね!
大抵のセラムンオンリーには出没してるかの思います(笑)

それではまたお会いできる日を楽しみにしてますね♪
AKIKO 2012/10/20 12:13

message :