コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
タキシードミラージュ速報

2012年10月撮影

日曜にやったタキシードミラージュの速報です。
すっとずっとタキシードミラージュを再現してみたかったので感無量でした!!
みちるの衣装フルコンプのために最初は1人でやろうと思っていたんですよ。
(エアはるか得意だし・・・・。)

でも、やっぱり揃えたいという欲が出たので揃えましたw
5月くらいからセラムンがおかしなくらい好きな友達を中心に声をかけまくり、
衣装の生地や装飾に関してもやりとりして完成しました。
本当に合わせができて嬉しかったです><
協力してくれたみんなに感謝ですよ〜!!

前世の写真のテーマは「輝かしい幸せな日々の中にある儚さです」
幸せに満ちたシルバーミレニアムがこの後崩壊の一途をたどる・・・。
そんな事を考えると本当に泣けてくる・・・。

撮影中、内部戦士と姫の仲睦まじい姿を見ていたら涙が出そうになりました><
そして、いつも「みちるが一番好き」「カリスマエロイ」「ウラネプ萌える」とバカみたいにつぶやいている私ですが、改めてセラムン好きなんだな〜と実感できた1日でした。

本当に実現して良かった〜!

セレニティ:うさこさん
マーキュリー:アオコさん
マーズ:にゃんちぇりさん
ジュピター:れんさん
ヴィーナス:chantalさん
ウラヌス:おそばさん
ネプチューン:AKIKO



集合写真です〜。

ウラネプです。

サイト更新は後になりますが、とりあえず3枚だけ速報で載せましたw
次は外でやりたいデス(^^)


23:00 ●セーラームーン comments(2)
スポンサーサイト
23:00 - -
comment
ぎゃー!皆さん麗しい!(*´▽`*)
こっちまですっごく幸せ感じます!これが見たかったのですうぅ!!!←
ご馳走様でした!(じゅるり)
茉莉 2012/10/26 07:58
ありがとう〜(^^)
もう、俺様チョイスでメンバーも集めたので見ているだけで楽しかったよ〜!
実現できて良かったw
AKIKO 2012/10/28 08:15

message :