コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
外部充してきた【速報】

2012年11月撮影

メチャクチャ忙しくて暫く更新止めてました><
まだまだコミケまで多忙ですが、なるべく更新したいな〜
という事で軽く今回の土日の出来事について。

今回の土日は名古屋で外部合わせしてきましたw
2日連続外部ですよ!合わせしてくれた皆さんありがとう♪

まず1日目〜。
お菓子の城で戦士合わせしてきましたw
日差しが強く11月とは思えないくらいの暑さでしたよ〜!
でも戦士合わせができて幸せでした(^^)

この時のウラネプ!

そして、実は今回合わせ意外にもお楽しみが!!
私が敬愛するスタジオカノープスの水月麻里央さんと、Wabでいつも素敵なイラストを書かれている紗莉さんが見に来て下さったのです><外部合わせができるだけでも嬉しいのに、お二人が来て下さるなんて嬉しすぎる♪図らずも(いや、図りましたスミマセン)カリスマスキーの会になりましたw(本当は小春さんも次回は是非!!)

お二人が当日の様子をブログに書いていて下さり嬉しかったです><
どちらも同人サイト様ですが、とても素敵サイトさんなので是非遊びに行ってくださいw
お名前からサイトに飛べます。
ちなみにお二人のもとても美人さんなんですよ〜wwうふふw
お茶とかご一緒できて幸せでした♪(←面食い発言)

2日目はスタジオでプリンセス合わせしました!
写真はないのでしょうさんとカメラマンさんの写メを強奪してきた。
今回本当に時間なくて、もっと余裕見てスケジュール組もうと痛感したですTT
(教訓:ドレスには布けちらない事)

うさこさんと成行さんは衣装のクオリティが半端ない・・・。
素晴らしいわ〜・・・。私はもっと衣装作成も勉強しなきゃ駄目ですね(笑)
色々勉強になりました。ちゃんとした写真は頂いてからUPします〜。


プリンセスのウラネプ。
しょうさんがドレス着てる姿とかレアすぎる(笑)

プルート:成行さん
サターン:うさこさん
ウラヌス:しょうさん
ネプチューン:AKIKO

そんなこんなで2日間遊び倒してきました。
これから冬コミまで修羅場続きですが頑張る〜。

あ、そうそう。ROM用の写真頂いたので少しずつサンプル画像UPする予定です。


●拍手下さった皆様ありがとうございます。(遅レススミマセン)
コメント下さった方は続きからどうぞ〜。
 
まーちゃん様
コメントありがとうございます(^^)
冬コミは無事スペース頂けましたw
同人誌がメインのスペースですが、ROMは少しだけ置く予定です。
是非遊びに来て下さいね〜。お待ちしてます。
00:53 ●セーラームーン comments(2)
スポンサーサイト
00:53 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/11/22 22:32
●詩織さま

こんばんは(^^)
覚えてますよ〜!コメントありがとうございます。
待ち受けですか?!それはこっぱずかしいような・・。
親御さんに不審がれれていなければ良いのですが(笑)

写真楽しみにして下さりありがとうございます(^^)
更新頻度にばらつきがありますが、気長に見てやって下さい。
ROMはサンプル画像ができ次第UPさせて頂きますね〜。
AKIKO 2012/11/27 00:22

message :