コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
【速報】黒月あわせしてきた


日曜日にブラックムーンの幹部撮影会してきましたw
まだちゃんとした写真がないので写メで速報です。
真面目な写真はまた今度。

みおさんが写メいっぱいくれたので何枚か載せます。
かなり頭悪そうな写真ですが、見たい人は続きからどうぞ〜

●拍手ありがとうございましたw
 

プリンスを奪い合う幹部達


自分を棄てきれないサフィールが可愛い
ルベウスとエスメロードは残念賞


ウラネプじゃないけどデマンなおそばさんと。
素すぎてただのAKIKO。
エスメでもみちるでもない。

楽しかったです!
00:33 ●セーラームーン comments(4)
00:33 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/12/01 19:27
K様
そうですね(^^)
とても楽しかったです〜w
AKIKO 2012/12/02 08:03
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/12/14 00:35
tororoさん
ありがとうございます(^^)
楽しかったですよ〜!
ちゃんとした写真は冬コミ準備落ち着いたら後日UPしますw
AKIKO 2012/12/15 11:55

message :