コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
原作のあれ

2013年6月にやった原作の1シーンです。
夜天君がみちるさんの口紅にケチつけるやつ。

原作仕様なので髪の毛長めです。
やっぱり原作のみちるさんよりアニメ版が好き。
と最近改めて思いました。

色んな公式みちるさん(セラミュー含む)
がいますが、私はやっぱりアニメ版みちるさんが大好きです!
ミュージカルとかもみちるさんメインで見てしまうけど、
私の理想のみちるさんではないんですよね・・・。
アニメのみちるさんが一番好き。(ダントツ!!)

なのであまり私はミューのみちるさんにお熱ではないです。
スミマセン・・・・・。(楽しく見てはいます)
でもアニメのみちるさんと同じくらいには愛せないんです。
アニメのみちるさんが死ぬほど好き!
(ちなみに2番目はお友達の書いている2次創作本の中のみちるさんが好き・・・。
アニメに僅差で好き。本人には言っていないけどww)

 


※夜天:うさこさん、みちる:AKIKO

そしてブログでサムネイル作ると画像が粗くなる件ww
今更ブログ変えられないけど・・・。

アーカイブにも1枚上げました。
画質全然違う悲しみ。

※次回はなるちゃんとうさぎの学園生活です

 
22:12 ●セーラームーン -
スポンサーサイト
22:12 - -