コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
映画版私服


地味にみちるさんの誕生日カウントダウン2日目です。
映画版の私服作りました。

透ける生地を重ねたり、ボタンの色とデザインを試行錯誤したり
後ろのリボンを設定通りにするために色々考えたのですが、
苦労した割には地味な衣装ですねw

ジャケットの布は実はバックサテンシャンタンの裏面を使ってます。
色んな生地を見て回ったのですが、裏面が一番しっくり来たので
裏を使いました。




明日は安藤回の白い水着です・・・
23:57 ●セーラームーン -
スポンサーサイト
23:57 - -