コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くるみそば
昨日は冬コミ用の布を買いに行きました。
お昼を食べていなかったので、先日通りかかって「食べたいな〜」と密かに思っていた
「ゆず蕎麦」なるものを食べに神田で電車を降りたのですが、神田のお店はどこもかしこも閉まってました・・・。。

どうやら日曜はこの界隈はやっていないようです。
しかし気分は蕎麦モード。蕎麦以外は食べたくない!!
といった気分になってしまったので、探しまくりました。

そして、気がついたら秋葉まで歩いてた。
なので、前から気になっていた「くるみ蕎麦」を食しましたよw
つけダレがくるみで作られており、なかなか美味かったです。

蕎麦のつけダレとしてはまあまあだったのですが、蕎麦湯にしたらかなり美味!
つけダレはノーマルなダシが好きだけど、蕎麦湯は断然くるみ蕎麦だ!
次来たら特上せいろが食いたい。

ちなみに一番好きな蕎麦は「へぎそば」です。
あれは美味だ!!

今年の年越し蕎麦はどうしたらいいかわかりませんorz
(わかる人だけわかってください↑)


22日はドラクエ犬澄!!
CMが最高ですwライアン主役だよ!!
しかしライアン、アリーナ、ミネアっていうパーティー選択が気になる。
バランス??


////////////////////////////////////////////////////////////////////
スクエニのサイト見たら長いバージョンもあった!!!!
トルネコもいたww
あれ全キャラバージョンあったらいいのに!!
20:44 - comments(0)
スポンサーサイト
20:44 - -
comment

message :



管理者ページ