コスプレ写真を扱っているブログです。
HPに載せてない写真やHP更新状況を載せてます。
カテゴリー(CA)でジャンルわけしてみました。
興味のある方だけご覧ください。

by AKIKO
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久しぶりなサクラ合わせ


いつから写真真面目に更新していないのだろうと遡ってみました。
そしたらなんと、2013年4月辺りから真面目にUPしていない事が
判明しましたよww

1〜2枚ちょこちょこUPしたのはあるのですが、ちゃんと更新していない
のはこの辺りから。驚愕しました。ちょっと反省・・・。
折角反省したのでこれからブログでちょこちょこ更新したいと思います。
時間無い時は1枚だけ過去の写真とかUPするかもしれません。
(結構出してない写真や消した写真がある)

そんなわけで心を入れ直して1回目は2013年4月にやったサクラ合わせです。
サクラ咲いてるのを期待したけど、咲いていなくてピクニックになったという・・。
でも久しぶりにサクラ合わせして楽しかった思い出。
 





さくら:AKIKO、すみれ:さなさん、
紅蘭:霰さん、カンナ:じょーさん


※2枚だけ現像し直してもらったのだけど、

ブログの画像が粗すぎて悲しい感じなので

アーカイブに2枚上げました画質が全然違う・・・。

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10748376&m=97414

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10748379&m=97414



※次回は「夜天&みちる」です

 

続きを読む >>
14:31 ●サクラ大戦 -
一人外部

久しぶりにブログ更新しました・・・。

もっと真面目に更新しないといけないと思いつつ、

気軽に写真をUPできるTwitter使ってしまうといけませんね。

今後はTwitterでなくブログに少しづつ写真UPしたいな−と思います。

ブログなら見たい人しか見に来ないし!


そんなわけで気がつけば外部4人をやっていたので写真合成しました。

一人外部合わせですww

寂しい子みたいですが折角4人やったなら合成してみようかなーと思いました。

基本ネプチューン以外はあまりやらないのですが、なんだかんだでネプチューン

以外の衣装は貸して頂いて4人やりましたよ。(衣装提供:ネプ以外うさこさん)


更新していない写真は山ほどあるので徐々に更新していきたいです。


あと、みちるさんの衣装作成いい加減本気出したい。

あと4着頑張りたいですね!

それが終わって余力があればグッズ絵の残りもやりたいなー。




23:03 ●セーラームーン -
夏コミについて

 

こんにちは。ブログ更新サボってスミマセン・・・。

ムーンミラクルお疲れ様でした。

スペースまで来て下さった皆様ありがとうございます><


すっかり書き忘れていましたが、夏コミのお知らせです!

サークル参加しますので、この前作った写真集を持って行きます。

2日目「東ピ05b」 です。

3日目ではありません!アニメの日のセラムンスペースで頒布します

ムーンミラクルの残りを持って行きます。

10月のオンリーにも残りを持って行く予定ですが、興味あるかたはお立ち寄り下さい。


07:23 【写真集について】 -
お知らせ

7/26(日)のムーンミラクルにサークル参加します。

「碧の宝石」C12


以前から今までやったウラネプ&はるみち画像を紙媒体の
簡単な写真集にしたいと思っていたのですが、
今回のオンリーあわせで作成しました。

印刷所に今日出したので、不備がなければ間に合うと思います。

はじめて紙媒体の写真集を作るので不安ですが、
もし良い感じに作成できれば今回載せた写真以外のものも
続編で出すかもしれません。(予定は未定)

私が自分のコレクションとして作成する意味合いが強いので、
今までネット上にUPした画像が多めです。(載せてない画像もあります)
なのでたぶん700円から800円くらいになるかと思います。
本当はもう少し安く抑えたかったのですが、フルカラー印刷なのでスミマセンorz

あまり大量には印刷しませんが、宣伝をほとんどしていないので
今回のムーンミラクルと夏コミ、10月のオンリーくらいでのんびり
頒布できたら良いな−と思っております。

【詳細】
「Pétales rouges」
・全24P
・B5サイズ
・フルカラー印刷
・たぶん700〜800円くらい予定(未定)

【内容】
・戦士
・無限学園夏服
・十番高校制服(パロ有)
・ギザギザペアルック(181話)
・デニムのニコイチ(180話)
※半分が戦士服のページ。残りが制服と私服です。
(ウラヌス:しょうさん、ネプチューン:AKIKO)




 

21:59 【写真集について】 -
お誕生日!


大遅刻ですがみちるさんおめでとうございました!!

大好きです!!あと4着衣装作成すればアニメ放映分コンプなので頑張ります。

とりあえず去年の誕生日以降に撮影した写真を少しだけUPしました。

もしよろしければどうぞご覧下さい。

※写真は続きから

続きを読む >>
02:47 ●セーラームーン -
2014年総決算
新年明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
更新がだいぶ滞ってますが、毎年恒例のコスプレ総決算はやろうと思います。

2014年はみちるさんの衣装作成に力を入れたので、アニメ放映分
フルコンプまであと少しとなりました。あと残り4着です!
本当なら2014年のうちに終わらせたかったんですけどね・・・。
でも無理矢理作るよりも、丁寧に1つ1つ作成したいので気長にやっていきます。
みちるさんの誕生日までに全部作れたらいいな〜とは思ってますよ!

今年のコスプレ関係の目標は
〆Gこそアニメ放映分のみちるさんフルコンプする
△任たら10月にオンリーでみちるさんフルコンプ写真集出したい
ヴィーナス(美奈子)強化年間

の3本立てでお送りします。
どうぞヨロシクお願いいたします!

総決算は続きからどうぞ〜
凄く長いです!!

 
続きを読む >>
18:14 ●セーラームーン -
月華遊星4お疲れ様でした

ブログ更新滞っていますがオンリーお疲れ様でした!
当日話しかけて下さった皆様ありがとうございます♪
サークル参加してたためあまりコスプレエリアに行けなかったのですが、
皆さん可愛くて目の保養になりました!
敵とかのレアキャラも多くてオンリーって良いな−と思いましたよ!

そしてみちるさん(ネプチューン)率が高いのも嬉しかったな〜。
お写真頼みたかったのですが全然時間なくて
(というか自分のスペースからはなれられないので)
撮影できなかったのが悔やまれます。
目に焼き付けておいた!

一緒にとらせていただいた写真もあるのですが、
掲載許可もらって無い事に今気がついたので個人的に楽しむ事にしますw

当日はジョイントコンサートのドレス着ました!
新作です。(写真提供は○林さん)
薔薇の模様が入っている布がお気に入りです。

着々とフルコンプ計画は進行してるので、来年のオンリーにはみちるさんの衣装
アニメ版フルコンプ写真集が出せそうな予感!頑張ります。

【以下お返事です。】
続きを読む >>
13:10 ●セーラームーン -
セーラームーン初期メンバー合わせ

この前初期メンバー合わせしてきました。
昔特撮のコスプレを一緒にやってたれんかさんが「マーキュリーやりたい!」
と言ってたのでとっても珍しいメンバーでやりましたよ。
写真もゆうひさんが撮影してくれました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

夏コミにセラミューにオンリーとバタンバタですが、全然更新してない写真が
沢山あるのでもっと頻繁に更新していきたいですね!

ムーン:AKIKO
マーキュリー:renkaさん
マーズ:羽海 さん
photo:ゆうひさん

 
 
16:13 ●セーラームーン -
ウラネプ

久しぶりに戦士でキチンと撮影してきました!

戦士服も新しくしてます。

折角なのでアルバムにまとめてみました。

もし良ければご覧下さい↓

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1104225

最近Twitterに画像をアップしてブログの更新をサボってたのですが、

それは良くないと思っていたのでブログの方でなるべく更新していこうと思います。

21:41 ●セーラームーン -
105話水中撮影

105話のはるみち衣装作成しました。

衣装がよくわからないと思いますが、水中撮影だけ速報でUPします。

丘の写真はまた後日。

はるかさんはうさこさんにやってもらいました。
水に沈んでくれてありがとう。

ドレスとかでもいつかやってみたい。

フルコンプまであと7着。

グッズいれると11着・・・。

オンリーまでには間に合いませんorz
まったりガンバリマス〜。

他の写真↓


18:37 ●セーラームーン -
<< 2/126PAGES >>